• 締切済み
  • 暇なときにでも

子機にモデムをつなげてインターネットできる

CMで見たことがあるんです。電話の子機にモデムのジャックを差し込める ようになっていました。NTTから売り出されている「トレンビー」は ISDNで、しかもウインドウズのみの対応になってると思いますが、 アナログでMAC対応、子機にモデムをつなげて、家のどこでもインターネット できる電話機ってご存じありませんか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • kamuy

とある雑誌を見ておりましたら、似たような製品の広告がありましたので、 お知らせしておきます。 http://www.iodata.co.jp/products/plant/wns/ 電話(子機)としては使えないような気もしますし、 一通りそろえようモノなら6~7万もしてしまいますが、ご参考まで。