• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女じゃない私がプレゼントした服を着て来た彼の心理?)

彼女じゃない私がプレゼントした服を着て来た彼の心理

sable3の回答

  • sable3
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.4

きっとnarutoさんのこと好きよ!って言ってあげたいけど・・・・ それに彼の優しさってゆうより 普通の事かな~ プレゼントを頂いたら 気に入っても気に入らなくても 身につけたところを 「使っているよ」って一回はみせるものだよね。礼儀として。 年下のバイトの子は話しやすいし~ 映画は~ プレゼントが先か映画が先かで微妙! でも narutoさんのことは恋愛感情はまだないかもしれないけど 「可愛いナ~」 って感じはあると思いますよ。 彼が彼女の事を言わなくなったら チャンス!かも?

noname#1988
質問者

お礼

微妙ですよね。映画はプレゼント渡す前に行ったんですよ。なんとなくだったのかなぁ? でも!周りとは違う風に見てもらってるなら、 よかった!って思えました。今の関係も大事にしたいと 思ってるんですよ。少しずつがんばっていきます。 チャンスを作らなくちゃ! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレゼントをねだる男性の心理を教えてください

    片思いをしている男性から「誕生日プレゼントちょうだい」と言われました。 ちなみに気持ちを伝えたことはありません。 ただ気づいている可能性はあります。 「誕生日プレゼントちょうだいってなんで言うの?ただの欲しがり?」 とメールで聞いてみたら 「たしかにプレゼントをもらう理由はない。まあ、他に言う人もいないしねー。」 との返事。 一体この男性、どういう心理なんでしょうか?

  • 男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントしたらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • 年上男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントし たらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • 元カレがプレゼントをくれる心理とは?

    一ヶ月前に、一年付き合った彼氏と別れました。お互い好きなのに喧嘩ばかりの日々でした。 彼氏は連絡だけはとり続けたいと言っていたのですが、私がそれを拒否しました。 しかし、私が会社で色々問題に巻き込まれ精神的に辛い時に、彼にメールをしてしまい、それ以来メールをするようになったのですが、彼が誕生日プレゼントをくれると言い出し、休みの日にわざわざ遠出したり、何を買うか凄く悩んで選んでくれているようなんです。話の内容から、たぶんアクセサリー系を買うつもりみたいなんです。今まで付き合っている時に何もしてもらったことがないのですこし戸惑っています。 私は彼が大好きなので、復縁を希望しているのですが、彼の行動がどういうつもりなのかわかりません。 彼からはほとんどメールはきませんし。。。 どなたか、別れた彼女にプレゼントを送る心理教えてください。ただの罪滅ぼしでしょうか? また、同じことをされたかたご意見ください。

  • プレゼントを断るのは失礼でしょうか?

    プレゼントを断るのは失礼でしょうか? ワーホリでオーストラリアにおりファームで働いています。20人程度のチーム制ですが、私のチームの男性スーパーバイザーから誕生日プレゼントは何が欲しいかと聞かれました。 誕生日当日に聞かれた時は冗談だと思っていたので、現金だったり、クレカ借りて買い物行ってくると言うように冗談で返しました。しかし1週間経ってから再び何が良いか聞かれまた冗談で返しましたが、今回は欲しい物はないのか、好きな物は何かと聞かれたので思いつかない、わからないと答えました。 比較的仲が良いので冗談で言っているのだと思いますが、いつも人一倍手伝ってもらってお世話なっているし、彼の誕生日の日に私があげたのは個包装のチョコレート3つだけです。ただのチーム員である私がプレゼントを貰うのはとても申し訳無く思います。彼は彼女がいますし…彼が私にプレゼントをくれるとなると、他のチーム員の目もありますし。 もう私の誕生日から1週間経っています。次回また何が欲しいか聞かれた場合、断っても大丈夫でしょうか?それとも断ったら失礼でしょうか?

  • 私物を彼女にプレゼントする心理

    付き合って1年の彼が私の3月の誕生日に、昔自分で買って付けていた指輪をプレゼントしてくれました。元値は数万円したと思います。そんな高級な彼の私物をもらっていいのかな?という思いと、もういらないからプレゼント代りにしたのかな?お金を使いたくなかったのかな?という思いがあって非常に複雑でした。 男性にとって私物を彼女にプレゼントするのはどういう心理なのでしょうか?もしそれをもうあまり使っていなかった場合、再利用的な感じでしょうか?それとも逆の想いがあるのでしょうか? 友達に彼がつけてた指輪を貰ったというような話をたまに聞いて羨ましく思っていましたが、私の場合それが誕生日プレゼントだったので、素直に喜べない自分がいます。 そしてもうすぐ彼の誕生日なのですが、価格設定が非常に難しくて悩んでいます。数万円のものを貰ったから私も数万円?皆さんならどうされますか?

  • 誕生日プレゼント

    男の人に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 相手は、彼氏ではなくて、バイト先の5歳年上の23歳の人です。 その人の誕生日に一緒にでかけることになりました。 プレゼントは、後に残らない物のほうがいいと思って、クッキーを作ろうと思ってるんですけど、『手づくりクッキー』って、男性にとってはどう感じますか? 何かアドバイスください。

  • 男性が女性に誕生日プレゼントをあげる心境

    元バイト先の10個年上男性(店長)に誕生日プレゼントをもらいました。 彼はバイト先にわざわざもってきてくれました。 男性が女性に誕生日プレゼントをあげるという のはどのような心境ですか?  プレゼントは4千円台の品でした。

  • プレゼントを受け取らない男性の心理

    会社の同僚に誕生日プレゼントを貰いました。というのも、飲み会の席で酔っ払って私からしつこく要求したため、送られてきたものです。 後日申し訳なくなってしまい、何かお返ししたいと思っていたのですが、会うタイミングもなかなかないまま数ヶ月経ってしまいました。 最近、相手が働いている場所の近くに行く用事ができたため、その日の3日ほど前に「少しの時間でいいから駅で会えないか?」とメッセージを送りました。 しかし返事がきたのは私が指定した日の翌日の朝で「仕事が忙しくて、返事をするのを忘れていました。ごめんなさい。」とだけでした。(メッセージは送った日には既読になっていました) それに対し、 ・実は誕生日プレゼントのお返しを渡したい ・忙しいと思うから郵送してもいいか? ・都合の良い時間帯を教えて欲しい ・ただ申し訳なく思っているだけで、深い意味はないので心配しないで という旨を返信しました。 すると今度は「気にしなくてよかったのに。なんかすいません。」とだけ返ってきました。 これは、拒否されていると思ったほうがいいですか?こちらからの質問にはなんの答えもないので、なんと返事をしていいか困っています。 今後仕事上気まずくならないようにしたいです。遠慮しているだけならお返しは渡したいですし、本当に迷惑なのであれば、このまま引こうと思います。 関係性は、会うのは会社の行事や飲み会で年に数回で、日常的にメールや電話のやり取りがあります。プライベートで会ったことは一度もありません。相手の私に対する態度は、会うと結構ひどいことを言ったり、からかってバカにしたりします。(そうなったのはプレゼントをもらってからの気がしますが。) そのことを彼の上司に愚痴ったら、私と仲がいいと思ってるからそういう態度を取るんだと言われました。 私は相手に恋愛感情はありません。相手もそうだと思います。私のほうが年上ですし、話をしていて趣味も価値観も違うと感じますので。周りの話ではちょっと気難しい人のようなので、どのように返事をすればいいか迷います。 このような場合の男性の心理を教えていただきたいです。

  • 誕生日プレゼント

    つい最近バイトを始めた先でちょっときになる人が出来ました。 相手は20歳の男性の方です。 雑談の合間に、ふと、今月末誕生日なんだよ、というような ことを聞き、これは是非プレゼントをわたしたい!とおもいました。 でも、ほんとにバイトを始めてちょっとしかたってないし 友達・・・にもまだちょっと遠い感じ。 他のバイト先の人たちともやっとなじめてきたかんじなので 仲良くなるきっかけにでもなるといいなぁという感じです。 こういう場合プレゼントとかってまだ早いのでしょうか? 渡しても、気を使わせるだけでしょうか。 また、渡すとしたらどんなものが良いのでしょうか。 手軽に受け取ってもらえるようなもので ちょっと会話のネタにでもなりそうなものがいいとはおもうのですが いまいちどんなものがいいのかわからなくて・・・ 良いものがあったら教えていただきたいとおもって質問いたしました。 どうぞよろしくお願いします!