• ベストアンサー

マイクロソフトのIIS

WinXPホームエディションにマイクロソフトのInternet Information Services だけを入れる方法はありませんか?プロフェショナルにはグレードアップしたくないのですが・・・。

noname#10790
noname#10790

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

IISは単独での販売およびダウンロードは行っていないようです。 ですのでProを購入する必要があります。

noname#10790
質問者

お礼

参考にさせていただき助かりました ご丁寧にありがとうございました

関連するQ&A

  • マイクロソフトのサイト

    今WINXPを使ってます。 マイクロソフトの中にある、いろいろなダウンロードがありますよねー あれは無料なんですよねー!? あれはグレードアップするものはインストールした方がいいんですか? たとえばExplorer7とかお勧めという物とかってダウンロードしたほうがいいんですか? セキュリティー強化やグレードアップしたいのですが、 ダウンロードすれば、強化できるのでしょうか? どこをダウンロードしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マイクロソフトにつながらない

    インターネット接続時、マイクロソフト関係のホームページ、アップデートそしてインストールができません。どうしたらつながりますか。現在エクスプローラー8でウィンドウズXPホームエディションです。

  • 「マイクロソフトのグランド」とは

    インターネットIE8を開いた時に、ホームの背景に「マイクロソフトのグランドとは、詳しくはこちら▸」と表示されます。背景の何もないところを「左クリック」すると「Cloud Power」の画面が開きます。このURLは 「http://www.microsoft.com/ja-jp/cloud/default.aspx#tab1-small」です。このマイクロソフトの背景を表示させない方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • WinXPでユーザー名を変えるとソフトが立ち上がらない。

    ノートVioGR7のWinXPのホームエディションをプロフェショナルにステップアップして使っています。 家と会社でエントリーや環境の関係でユーザー名を変えて使いたいと思っています。 家で、Aというユーザー名でソフトをインストールしたノートを会社でAAのユーザー名でドメインに繋ぎましたところ、ソフトがうまく立ち上がりません。 1.office2000ではSR-1のインストールの要求があるので、CDROMを入れてもうまくいかないようです。無視するとソフトは立ち上がるようですが。 2.PageMakerは全く駄目で、ユーザーAAで再インストールしても改善されません。 同一人が、同一ノートで使う場合もこういった不便は理解出来ません。うまく克服出来る方法が有れば教えてください。

  • マイクロソフトのソフト

    マイクロソフトホームスタイルプラスとは何でしょうか。持っているならインストールしたほうがいいでしょうか。

  • なぜマイクロソフトは叩かれる?

    よくマイクロソフトが徹底的に叩かれる、ウィンドウズユーザー、ウィンドウズプログラマーからもマイクロソフトは金の亡者、儲けしか頭にないとかいう記事だったりを見たりするんですが、なぜここまでマイクロソフトが叩かれるんでしょうか? 企業だったら利益追求するのは当たり前だし、オラクルだってアップルだって他の企業も当然利益追求のために仕事しているわけだし、Googleだって例外ではないと思ってます。 なのになぜマイクロソフトがやたらとクローズアップされて叩かれるんでしょうか?

  • マイクロソフトのOFFICEについて、教えて下さい。

    マイクロソフトのOFFICEについて、教えて下さい。 今回新規で、パソコンの購入を考えています。出来れば、2003程度が、慣れているので、それを導入したいと思ったのですが。 OFFICEを、入れようと、パソコン経験者に相談したところ。 1、まず、現行は2007か2010しか販売していない。 2、パソコン会社から、直接OEM版として購入すると、「2万1000円程度で、購入できるが、そのパソコンしか、使用できない。 3、マイクロソフトから、購入すると、「4万7440円」。UP GRADE購入すると、2万2890円かかる。このUP GRADEで、購入する事は、例えば、2003のOFFICEのCDを持っていることが条件になるのでしょうか???また前のパソコンに付属したOEM版でも、いいのでしょうか?? 4、過去、私のつたない経験では、2003から、かなり厳しくなって、「KEY NO」を入れることが、義務付けられたと思うのですが。それ以前なOFFICEは、インストールさえすれば、どのようなパソコンでも、使用出来たように思うのですが。 確かXPは、行けたように、思うのですが。VIESTA,7になると、そのような事は出来ないものでしょうか。ほとんど使用しないと思うので、是非教えはて下さい。 5.使用するとしても、ワード程度なんですが。OFFICをインストールしなければ、ネット書き込みや、WEB MAIL (YAHOO MAIL等)の使用は出来ないものでしょうか?? 6.また2003をどうしても使用したい場合は、過去のパソコンの製品OEMからの権利移動は、許されていにのでしょうか??またどうしても使用したいと言うと、中古ソフトとか、ネットでマイクロソフト永品の購入しかないと思うのですが、是非ご助言下さい。お願い致します。

  • マイクロソフト2007をかったけど・・・・・

    マイクロソフト2007を購入しました。自分のパソコンはXPです。もちろん対応しています。けれどソフトを入れると対応していないとかでエラーが出てしまいます。バージョンアップとかでなんとかできないのでしょうか。 かなり困っているのでどなたか教えてくださいお願いします。

  • FTPサーバーソフトについて

    FTPサーバー構築で悩んでるんですが、WindosXP Professionalや Windows Server 2003に搭載されているFTPサーバーソフト Microsoft Internet Information ServicesとフリーソフトFTPサーバーソフト(RaidenFTPDやNekosogiFtpd等)フリーソフトのほうが使いやすいとか、Microsoft Internet Information Servicesが使いやすいとか、機能が優れて使いやすいあるんでしょうか? ちなみに一般的に使われているソフトがあれば教えてもらえますでしょうか?小規模(10台程度)でOSはWindosXP ProfessionalかWindows Server 2000かWindows Server 2008で考えています。

  • OSのアンインストール方法

    OSはXPホームエディションですCドライブにもう一つXPプロフェショナルを入れました 後から入れたプロフェショナルをアンインストールしたいのですが 方法を教えて頂けますか?