• ベストアンサー

マイクロソフトのIIS

WinXPホームエディションにマイクロソフトのInternet Information Services だけを入れる方法はありませんか?プロフェショナルにはグレードアップしたくないのですが・・・。

noname#10790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

IISは単独での販売およびダウンロードは行っていないようです。 ですのでProを購入する必要があります。

質問者

お礼

参考にさせていただき助かりました ご丁寧にありがとうございました