• ベストアンサー

グアム

一月に一人グアム旅行にいくかも知れません・そこで安い店などいろいろ教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

安い店・・・・・ 日本からだよね。インターネットは世界中からアクセスしているからそういう情報も旅行なら書いたほうがいいね。 航空券・ツアー・・・てるみクラブが今はINET宣伝も良くしている中では安いかな。 ただ、阪急とかHISも時々安いのが出るから見逃せない。 レンタカー 日本語で大体は契約やメール連絡が出来る中では、 ミナミレンタカーとかグアムレンタカーとかは安いしファンも居るみたいなんですけど、休業していたりで安定していない。 早朝配送を頼んでトラブルがあったという書込はグアムレンタカーでは有った(もっとも書込が2chだし、アッチコッチにコピペで書き込んでいるから、あまり信用もできないが・・・・)。 他に安いのだと、スマートレンタカーは比較的安い。 ただ、ジャパンレンタカーとか日本レンタカーとか日産レンタカーなどはキャンペーンを打っているので、比べる必要はある。 米系大手はグアムでは安くない。 食事: 現地の人と同じのを食べれば、結構安いが・・・、 マイクロネシアモールのフィエスタコートと ギブソンズフードコート。色々な国の食事が10ドル以内だが、ここならそう間違いはない。 入りやすいにはマクド、KFC、デニーズもある。 日曜にも居るなら、サンデーブランチは内容の割には安い。  買い物なら全米チェーンのKマートかな。 グアムではペイレス(スーパーマーケット):一番大きくて観光客も便利なのが上記のマイクロネシアモール内(他にも便利なのはマリンドライブ沿いに二軒ある)。 ノースゲート店は24時間営業だが小さい。 服ならロスだね。もっとも他の処よりもは高いが。 (全体にグアムは高いよ。島国で輸入が多いから) かえってハワイの方が、安いので来れば、物価はワイキキ・アラモアナ以外は安い。 他にも安い店は有るが、見る目が無いと危ないから大阪のおばちゃん以外(^_^;)は行かないほうが良い。 コストは安いが量が多いから観光では無理だろう。 何が目的なのか不明なので、とりあえず代表的なのをこれだけ。 短文では何を質問しても、此処ではこの程度。 キーボード入力が下手なら、2chでの質問するほうが良いかも。 滅茶苦茶言われることもあるけど、この程度の質問文でも問題なしだから。 此処は文章もしっかり書ける、ある程度以上の教育レベルの人が多い感じがするから(私以外だが)。

その他の回答 (1)

• deecyan
回答No.1

何の安い店かな? もっと具体的に書かないと その前に http://okweb.jp/oshiete.php3?c=374 をクリックして Q&A検索の中に グアム 安い を入れて検索結果を読んでから XXについて安い店とか 聞きましょう