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Update.exeのエラー?
ここ1ヶ月ほど、IE(Ver.6.0)やOE(Ver.6)を立ち上げると 決まって下記のメッセージが出ます。 「Updateが原因でUPDATE.EXEにエラーが発生しました。 Updateは終了します。」 「閉じる」で消せば何事もなく過ぎるのですが、 毎回なので気になっています。 あれこれ調べて、自動アップデートを手動に設定したりしましたが 状況は何も変わりません。 たまにこのメッセージが繰り返し出るときもあります。 どなたか原因を教えてください!!
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- kuniyan92
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回答No.2
Microsoftのダウンロードセンターに 電話をされたらどうでしょう? 私は良く利用してます。 大阪の場合→06-6347-4420 東京は、03-5454-2300
- ittochan
- ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1
>「Updateが原因でUPDATE.EXEにエラーが発生しました。 >Updateは終了します。」 悪質なプログラムでは? スパイウェア駆除ツールとか ウィルス駆除ツールを使用しては? とりあえず、 スタート→「すべてのプログラム」→ 「アクセサリ」→「システムツール」→ 「システム情報」をクリック システムの概要 +ソフトウェア環境 +スタートアップ プログラム を開いて 「編集」→「すべて選択」をクリック 「編集」→「コピー」をクリック そしてこの補足に貼り付けしてみてください。
補足
アンチウイルスは稼動していて、システムチェックもしています。 これでいいですか?よろしくお願いします(><) *StateMgr c:\windows\system\restore\statemgr.exe All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices DateCheck All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run ForcePasswd c:\windows\fpasswd.exe All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices Hidserv hidserv.exe run All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run internat.exe internat.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run LoadPowerProfile rundll32.exe powrprof.dll,loadcurrentpwrscheme All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run LoadPowerProfile rundll32.exe powrprof.dll,loadcurrentpwrscheme All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices LoadQM loadqm.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run mypop_Free c:\program files\ucast\free2\vaio\startup.exe USER HKU\USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run mypop_Free c:\program files\ucast\free2\vaio\startup.exe .DEFAULT HKU\.DEFAULT\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run Norton Auto-Protect c:\progra~1\norton~1\navapw32.exe /loadquiet All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run Norton eMail Protect c:\program files\norton antivirus\poproxy.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run OmgStartup c:\program files\common files\sony shared\openmg\omgstartup.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run PCHealth c:\windows\pchealth\support\pchschd.exe -s All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run ScanRegistry c:\windows\scanregw.exe /autorun All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run SchedulingAgent mstask.exe All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices ScriptBlocking "c:\program files\common files\symantec shared\script blocking\sbserv.exe" -reg All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices SMProxy c:\windows\surfmonkey\smproxy.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run SSDPSRV c:\windows\system\ssdpsrv.exe All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices StillImageMonitor c:\windows\system\stimon.exe All Users HKLM\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunServices SystemTray systray.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run TaskMonitor c:\windows\taskmon.exe All Users HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run