• ベストアンサー

たばこを1カートン買うと

うちの近所のコンビニではたばこを1カートン買うとライターをサービスしてくれるのですが、皆さんのところではどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • part_
回答No.12

私はコンビニでバイトしてましたが、1カートンでライター1つ(こするやつ)が基本でした。 しかし、お得意さんにはあまっている景品のターボライターなどまともなライターをあげてもいいことになっていました。大手のコンビ二ですが、立地上、地域密着型でしたので、このようなサービスで競争していたように思います。この店ではお得意さんには結構柔軟に対応してましたので、お得意さんになれるようにしたらどうでしょうか。

その他の回答 (11)

noname#8241
noname#8241
回答No.1

こんばんは。 近所の煙草屋さんでは、 清涼飲料水・コーヒー・ガム・のど飴 などのサービス品が選べて嬉しいです(^^