• ベストアンサー

京都のおいしい生麩まんじゅう屋さんをを教えてください。

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

ここでしょう。 結構有名なところですよ~ 他のお店のお弁当にも、ここの麩饅頭がちょこんとはいっています。

参考URL:
http://www.okashi-net.com/kyo/huka/huka.html
pinchan
質問者

お礼

すごい。あまりの早さに驚きです。ありがとうございました。 早速、見させて頂きました。ここです。ここです。 予約をした方がいいと書いてありましたが、すぐ行って買えないのでしょうか? 是非、行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。m(__)m