• 締切済み

SO503i使用者いますか??

noritaroの回答

  • noritaro
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.4

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104999 にも同じような話があります。ちなみに私もSO使っていますが基本的に満足していません。着メロで遊びたいならSOはダメです。会社でNも使っていますが、バランスならNです。SOは良くできたところと、そうでないところの差が激しいです。

関連するQ&A

  • P251iS, N251iS, SO212i, どれがいいかしら?

    いまだにP501iを使用しています。もう4年以上になるかもしれません。 さすがにぼろくなってきたので、そろそろ機種変更をしようと思っています。 P211iSか、N211iSにしようと思ったら、もう売切れだと言われてしまい、タイトルにある3機種でどれにしようか悩んでいます。 カメラは特に必要ないと思っています。 デザインやメーカーも特にこだわりはありません。 電話番号やメールアドレスを変更するのは嫌なので、ドコモ以外に変える気はありません。 また、あまりたくさん使用していないので、高機能(高価格帯)のものは必要ないと思っています。 SO212iが今のところ一番良いかなと思っているのですが、発売されてからだいぶ日にちが経っているのと、ジョグダイヤルの使い勝手が気になります。 (すぐに新しい機種が発売されるとショックなので) 次にP251iS。お店の人が機能的にはNより優れているようなことを言っていたので。 N251iSは一番最近に発売されたことと、デザインがかわいらしいところが良さそうです。 あまり違いがないので、何を基準に選んだらいいのかさえ、だんだん分からなくなってきてしまい、悩んでいます。 ドコモのポイントの期限の10月末までに機種変更できれば良いのですが、もう少し待ってからの方が良いでしょうか? ちなみに価格は、251iSの2つは6800円、SO212iは4800円でした。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • SO903iの発売日で悩んでます。

    しばらく携帯の機種変更していないので、10月頃機種変更しようと思いつきました。ドコモです。近々903シリーズが出るというので待つことにしました。NかSOで悩んだのですがNを予約しました。発売日が解ったので。しかし今日、テレビの情報番組によると、SOの宣伝として竹内結子さんによるCMが決まったみたいです。ということは発売は近いのでしょうか?ドコモショップ等に聞いても解らないそうです。 早く新しいのが欲しいのでNにしようかと思いつつSOの3.0インチの大画面も魅力なのです。近々SOが出るのであれば再考しようと思っています。どなたかSOの発売日を知っている人いませんか?

  • SO210iのバッテリー

    携帯をドコモSO210iに変更しようと思ってますが 待ち受け時間が短いのが気になっています。N210i が500時間であるのに対しSO210iは230時間。実際のところ普通に使ってどれくらいで充電することになるのでしょうか? 現在使用している人がいたら教えてください

  • SO903i

    Docomoの新機種であるSO903iについてなんですけど・・・音楽携帯として注目を浴びているわけですが、SO903iで音楽をパソコンから携帯にダウンロードするときはパケット代が発生するのでしょうか? 詳しくなくてもけっこうです。よろしくお願いします。

  • "デジカメ"としてのSO505i

    Docomoユーザーです。 50Xシリーズ登場以来、これまでず~っとNしか使ったことがなく(現在N504is)、Nの性能や使い勝手に特に不満はないのですが、今回SO505iに機種変更しようかなぁ、と考えています。 と、いうのも、「有効画素数135万画素」という"デジカメ"としての機能に興味があるからなのです。 現在、300万画素クラスのデジカメを所有しているので、「2台目として気軽に使えて常に携帯している、電話としても使える"デジカメ"」という感覚でSO505iを使えたら、と思っています。 そこで、現在SO505iをお使いの方に、  1."デジカメ"としての使用感  2.携帯電話(メール機能も含めて)としての使用感 を教えていただきたいのです。 それから、前述の通りN以外使ったことがないもので、N・SOの双方を使ったことがある、という方がもしいらっしゃったら、使い比べた感想なども聞かせていただけると嬉しいです。 質問が長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。<m(__)m>

  • SO503isが早く欲しいよ~

    私の携帯は今、N502iです。まだ、カラーじゃないので、そろそろ機種変更をしようと思ってます。こんどはソニー(SO503is)にしてみたいのですが、機種変更でだいたいいくらぐらいするのですか?それともう一つ・・・。なぜ、このような質問をするかというと、私は大分県に住んでいるのですが、まだはいってきてないからです。いつはいってくるか分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • SO506iからの機種変更でおすすめを教えてください

    SO506i(ブラウン)を発売当初から使用しておりますが、主にiモードなどのネット閲覧でパケ代がかかり、FOMA90Xシリーズへの機種変更を考えています。が、ほぼ全ての面において現在の携帯で満たされているため簡単に変えたくないという気持ちもあります。気になっている機種としてはSO905icsですが、そんなに写真を撮る方でもなく、ワンセグは気にならないでもないけど、という中途半端な状態です。 そこで、SO506iから機種変更をされた方や、この機種からFOMAに変更するならこの機種を勧めたい!という方がいらしたら、ぜひ機種と使用感などの感想、おすすめポイントを教えてください。忌憚のないご意見、よろしくお願いします。 SO506iのお気に入りの点は1コンパクト、2適度な丸み、3適度なメタリックカラー,が主要ポイントで、ちなみにこれまでの使用機種はP503i(白)→P504is(ピンク)でした。

  • 「SO505i」からの機種変更

    ドコモの「SO505i」に画像は、 「画像フォルダ」と「アルバム」に保存されますが、 他の携帯電話(同じドコモでメーカーは別)に 機種変更した場合は、これらに保存されている画像は 消えてしまうのでしょうか? (新しい機種に移すことは可能か??) 出来ない場合は、 同メーカーなら可能なのか?? 誰か教えてください。

  • SO505iSの辞書

    最近、P504iSからSO505iSに機種変更しました。デザインなどはすごく気に入って使っているのですが、メールを打つ時に出てくる変換候補が今まで使っていた機種と違って非常に使いづらいです。 予測変換機能は便利なのですが、地名などの固有名詞が一発で出てきません。ここ数台はP502i→N503i→P504iSと使ってきましたが今までの中で一番、変換が悪いように感じます。せめて市町村名ぐらいは出てきてほしいのです。 P504iSの時は誰でも知っているような社名や商品名などもアルファベットのスペルで変換されたりと重宝でした。SOにはこのような機能はないのでしょうか。辞書のダウンロードも試みましたが、ダウンロード辞書の種類が多すぎてどれが適当なのかわかりません。 何かいい解決策がありましたら教えてください。

  • SO504i だけ何故安いの?

    ドコモの携帯電話のことで伺います。 (私自信はドコモのPHS持っていますが あまり使用していませんし携帯電話について 詳しくないです。) SO504i と言う機種が 新規1円で売られていました。 504シリーズは基本的には同じ時期に発売されたのでは ないのでしょうか?よほど不人気の機種なのでしょうか? その辺のこと詳しい方居ましたら教えて下さい。