• 締切済み

WindowsのiTunes版について

すごく初歩的なことかもしれないんですけど、、、 WindowsXPを使っているのですが WindouwsのiTunes版がダウンロードできるみたいですけど「Real Jukebox Plus」があればこのiTunesは ダウンロードする必要はないのですか? Real Jukebox Plusからipodへ曲を移せるのでしょうか? Media Playerからもipodへ移せますか?

みんなの回答

• ac-sakura
回答No.1

「iTunesのWindows版」ですね。使ったことないので細かいことはわかりませんが、まず使ってみて、使いやすければ使い続ければいいのでは?曲を移すというのがどういうことかわかりませんが、再生できるか、ということならiTunesで対応している音声形式なら再生できるはずです。

caferatte
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 ipodのことを知りたかったのですが 勉強不足でした。もっと勉強してみます ありがとうございました。