• 締切済み

宛名印刷をしたいのですが・・・

暑中見舞いに向けて、宛名印刷をしたいのですが、Wordがとっても 使いづらいので、もし、宛名印刷のできる、フリーウェアのダウンロード サイトをご存知の方、教えていただけないでしょうか? 文面作成は必要ありません。 住所録が作りやすく、きれいにはがきに印刷できるものを希望します。 (わがまま?) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

検索してみると沢山出てきますよ。 綺麗に印刷できるとか、使いやすい・にくいは 環境にもよるので、自分で使いやすいものを見つけるまで いろいろ試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%88%B6%96%BC%88%F3%8D%FC&y=y
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。 できれば、使い心地(使い勝手が良いか等)などを教えていただければよかったのですが・・・ 自分でいろいろ使ってみないとわからないということですよねっ。 お忙しい中ありがとうございました。