• ベストアンサー

自動更新は無料ですか??「JPEG 処理 (GDI+) のセキュリティ更新プログラムで~」

マイクロソフト社の自動更新のボタンを何も考えず、「はい」を押してしまったのですが、このインストールは無料なんでしょうか?? 「JPEG 処理 (GDI+) のセキュリティ更新プログラムでコンピュータを更新する方法」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

無料です。安心してください。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

Microsoftのユーザー登録している方でしたら、どなたでも無料(通信費は別)でダウンロード出来ます。 どの「WindowsUpdate」も「OfficeUpdate」も無料でダウンロード・インストール出来ます。 早急に実施してください。セキュリティーホールを埋めないと、そこからウィルスが入ってきます。 ご注意ください。