• 締切済み

オペラ座の怪人の怪人役の人

jonjonの回答

• jonjon
回答No.2

この質問、ズイブンと前ですよね。 解決されましたか? 私もこの「オペラ座の怪人」観てました! NHKですよね?前、後編で分かれてませんでした? ファントム役はチャールズ・ダンスです。「エイリアン」の 何作目かにもでてるらしいです。 私もこの「オペラ座の怪人」は素晴らしかったという印象があるんですが なんせ、何年も前なのでねぇ。今観たいんですが。 その後観られましたか?ビデオは廃盤になり、DVDはあるらしいです。 しかし、字幕がないのでその点がつらいです。 このテの質問があるかどうか検索してみたところ ここにたどりつきましたので・・・ どこかビデオ置いてないかな?