• ベストアンサー

COMIC STUDIO(コミックスタジオ)の使用感について

現在、マンガの原稿を作る際は、 下書き→トレス台でトレース→PCへスキャン、とい手順で作成しています。この下書き、トレスという部分をCOMIC STUDIOというソフトでできるそうなのですが、鉛筆で紙に書くときと同じような速度で描きこめるのか等、不安です。もし、ご使用になっている方がいらっしゃいましたら、使用感などをお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinzi
回答No.1

http://www.celsys.co.jp/download/cs/index.html  以前、体験版をいじったことがありますのでURLをのせておきます。速度はパソコンの性能も影響しますのでなんともいえません。

yosida1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。体験版をダウンロードしてためしてみますね。とにかく消しゴムかけがキライなんです……。