• 締切済み

海外リーグの名簿

hrb2816の回答

• hrb2816
回答No.3

私が使っているメルマガ紹介します。 毎日、発行されており、海外の試合結果や、選手の移籍等詳しくいい情報だと思います。海外のレプリカシャツ等を扱っているフットボールインターナショナルトレーディングのホームページにアクセスされ、そこで、メルマガを登録申込されたらいいです。 ここのは、随分昔からサッカー関連をやっており、有名ですので、価値あると思います。

参考URL:
http://ing.alacarte.co.jp/~fit/