• ベストアンサー

私って何?!

noname#666の回答

noname#666
noname#666
回答No.7

moko-yokoさん、こんにちは。 今の時代には大変貴重な素敵なカップルだと思います。 安心してください。彼も貴女のことが、大好きです。 前の彼女の話をするのは、自分の事を知って欲しいから。 貴女の彼氏云々は貴女の理想に近づきたいからです。 彼はmomo-yokoさんのこと、すごく大切に思っています。 絶対に離したくない存在なんです。 ただちょっとシャイなんでしょう。 そんな時は少しだけ彼に勇気をあげるのが yoko-mokoさんの仕事かな。 彼となら幸せになれる!・・・ そう思うなら頑張ってみましょう!! お二人が幸せになれますように・・・

moko-yoko
質問者

お礼

なんだかとっても勇気のでる回答ありがとうございます! 読んでいて嬉しくなっちゃいました。 ちょっとでも仲が進展するようがんばってみます。 でもいっつも冗談ばっかり言ってるからそういう雰囲気になると 恥ずかしくって恥ずかしくって・・・!! なんていってるからダメなんですね~(^^; がんばろ!