• ベストアンサー

私って何?!

noname#666の回答

noname#666
noname#666
回答No.7

moko-yokoさん、こんにちは。 今の時代には大変貴重な素敵なカップルだと思います。 安心してください。彼も貴女のことが、大好きです。 前の彼女の話をするのは、自分の事を知って欲しいから。 貴女の彼氏云々は貴女の理想に近づきたいからです。 彼はmomo-yokoさんのこと、すごく大切に思っています。 絶対に離したくない存在なんです。 ただちょっとシャイなんでしょう。 そんな時は少しだけ彼に勇気をあげるのが yoko-mokoさんの仕事かな。 彼となら幸せになれる!・・・ そう思うなら頑張ってみましょう!! お二人が幸せになれますように・・・

moko-yoko
質問者

お礼

なんだかとっても勇気のでる回答ありがとうございます! 読んでいて嬉しくなっちゃいました。 ちょっとでも仲が進展するようがんばってみます。 でもいっつも冗談ばっかり言ってるからそういう雰囲気になると 恥ずかしくって恥ずかしくって・・・!! なんていってるからダメなんですね~(^^; がんばろ!

関連するQ&A

  • 女からアピールするのは、あり?

    誰かに教えてもらいたくってメールします。 彼(36)と私(28)は、4ヶ月前から「付き合う」ことになったのですが この「付き合う」というのが、よくわからなくって。 私たちの場合は、私から「付き合ってほしい」と言い それに対してむこうが「わかった」って言って始まったというだけで 特にキスしたわけでもなくHしたわけでもなく・・・。 3回/週ぐらい会ってはいるんです。 もっとくっつきたいな~とは思うのに むこうはそんな雰囲気をださずに・・まるで仲のいい兄弟みたいなんです。 こっちからくっついていってもいいものかどうか。 私は、キスもHも普通にしたいな~って思うんだけど。 (彼は今まで誰とも女の人と付き合ったことがないって言ってはいたんですが・・。) どうなんでしょう、女の方からアピールしてもいいものなんですか? 男性てきにはどうなんでしょう。

  • 【男性のご意見お願いします】この言葉の意味するものとは

    友達の話なんですが・・・ 片思いをしている男性と遊んだ帰り、彼の車の中でキス(ディープ)をして、胸も触られて・・・(でもこれは私の友達からキスを迫ったみたいです) で、その男性が一言 「俺、帰れなくなっちゃう・・・」 そう言われて友達は帰ろうと言ったそうです。キスをして、彼がまた「帰れない」発言をして・・・その繰り返しが4,5回あったそうです。 これって、彼女じゃないけど単純に「Hしたい」って言うアピールですかね?

  • どうすればイイですか?

    私には彼氏がいます。 高校生なんですけど私の学校は工業の高校なのでほとんど男子ばっかなんですけどクラスの中に 1人だけ仲のイイ男子がいます。 その彼は私の彼氏とも仲がイイんですけどある日、彼に告られました。 彼は誕生日の日に「キスして下さい(友達として)」と言われました。 そのことを言われてから彼からのメールがドンドン悪化していきました。一番最悪だったのはファイルにH動画が送られてきたことです。彼は体目当てなのでしょうか? 私は友達でいたいです。 クラスでたった一人の友達なんで!キスをしなかったら友達の縁がキレそうで怖いです(;一_一) 彼氏に相談したいんですケド絶対こんなこと言ったら彼氏がキレて殴りそうです。それで退学になり2人の縁を切ってほしくないです。 あなたはどうしますか?

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。

  • 不倫なのかな?

    私は既婚者で一人の子持ちです。 今、一回り以上も下の男性(×イチ←私が原因ではありません)と月に1回くらい会っています。 以前の同僚で今は一緒には働いていませんが、同じグループ?の会社に働いていますので時々仕事中でも会ったりします。 特に好きとかは思ってはいないのですが、お互い暇な時とかストレスが溜まった時にメール(週1ぐらい)したりしている仲です。 昔からH好きみたいでHの経験は豊富みたいです。 私とはキスだけでHはしていませんし、今後する事は絶対ないと思います。したいとも思いません。 今でも何人ともHをしたりしているみたいです。女性の方もHが好きみたいタイプばっかりみたいですが・・・(?) 私がその話しとか聞いても何とも思いません。 私自身も好きだからキスするとかでははないです。 なぜしてしまうのか私自身も分かりませんんが・・・ 家で会社でのストレスを主人に話ししても意味が分からない事の方が多いらしくストレス発散にはなりません。 愚痴などの話しがしやすい男友達という感じです。 相手は私ともHしたいみたいですが私は絶対何があってもそのつもりはないので他の子を探すようにと伝えてます。会った時も迫りそうになりますが私が嫌がると無理やりはしてこないです。 こういう関係でも不倫というのでしょうか? このままの関係を続けていくのは不可能でしょうか? 主人には友達との飲み会などウソをついて出かけています。主人には絶対知られたくないし、ウソをついて出かける事でもう不倫なのでしょうか?

  • Hをしたらもう彼女にはなれないですか?

    誰にも相談できないので書かせていただきます。 先日好きな人の家に遊びに行き、お酒を飲んで寝ていたら急にキスをされてそのままHをしてしまいました。 酔っていたのと眠かったのと、そして私は好きだったから最初少し抵抗した程度でそのまま流れに身を任せてしまいました。 自分が浅はかだったことはよく分かっています。 特に告白をされたりしたりもしていませんので、もちろん付き合ったわけでもありません。 私たちは元から仲が良く、かなり頻繁に遊びに行ったり飲みに行ったりしていた仲です。 今までは特に友達以上のことになったことはなく、ただ密かに私が好きだなーと思っていただけでした。 でも、冷静に考えてみたら一度Hをしてしまったら、もうこの先は彼女になれる見込みはないのではと思っているんです。 向こうが友達以上に思っているのか、ただの友達としか思っていないのかもよく分かりません。 まだその日からあまり日が経っていないので態度の違いとかもまだありません。 もう彼女になることは諦めた方がいいのでしょうか? もしくはこれからの彼がどんな態度・行動だったら諦めた方がイイ・見込みがあるなどが分かりますか? また、別に何とも思っていない子とHをしてしまい、その子から「付き合って」と言われたら重いでしょうか?

  • お泊まり

    質問します。彼女もち男性から学校の課題のことで、連絡があり、彼の家にいきました。。彼とは友達としてよく遊びにいく仲です。その日話にもりあがってしまい、、、流れで泊まることになりました。泊まってく? って聞かれ まんまと彼女がいるのに うん。と言ってしまいましたm(__)m でも 同じ布団でねましたが、キスとかもしていません。 彼が朝起きてから なんでなにもなかったんだろ。って不思議がってましたが。。彼はどんな気持ちで泊まってく?って聞いたんでしょうか。。彼女とあまりうまくいってないから、寂しさをうめるためですか?なにもなくて良かったのですが、、逆に私に魅力がないのでしょうか。。また そのあとに学校とかで会うと きょう泊まる?ってきいてきます。さすがに断ってますが、、彼はどんな気持ちですか?よろしくお願いします。

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • 付き合っているのか・付き合っていないのか・・・

    私はある日、男子の家に遊びに行きました。 男子とは結構仲がいいので、お話をしたりPCをやったりなどしてました。 その日の帰り、ずっと片思いだと思っていた男子にキスをされてしまいました。 遊んでいた男子の家を出て、帰ろうと思ったら、そのキスしてきた男子が私の家へ行ってもいいかとたずねてきて、私は別にいいよと答えました。 私の家ではキスをしたり、抱き合ったりなどしてH的はもの(彼が一方的に)もしてしまいました。 私からも彼からも付き合おうという話が出てきませんでした。 彼は私との関係は体目当てなのでしょうか??? めんどくさいから、電話するなとも言っていましたし・・・。 これは付き合っていると言うのでしょうか??? 付き合ってるとしても、その日にH的なものをしてしまう彼は私を体目当てとしか思ってないんでしょうか??? みなさん、教えて下さい!!!!