-PR-
解決済み

ネットでキリスト教グッズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1066589
  • 閲覧数1913
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (302/406)

カトリックのホーリーショップで売っているような、マリア像などが描かれた美しいポストカードとか、聖書の言葉が書かれたカード、その他にもいろいろ売っているところがあったらURLを教えてください。
また、大阪ではあまりホーリーショップを見かけないような気がするのですが、もしふどこかご存知のところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

カトリック系のショップでしたら、まず次の2サイトにアクセスされては如何でしょうか。

1.女子パウロ会
 http://www.pauline.or.jp/shop/index.html
 http://www.pauline.or.jp/
関西では神戸にお店があるようです。
 http://www.pauline.or.jp/shop/map/shop.html

2.サンパウロ
 http://www.sanpaolo.or.jp/catalog/catashop.htm
 http://www.sanpaolo.or.jp/
大阪にも取扱のキリスト教書店があるようですが、カード等も扱っているか分かりません。確認してみて下さい。
 http://www.sanpaolo.or.jp/catalog/shop.htm


どちらのOn-Lineショッピングでも、商品は充実している感じを受けます。。。
お礼コメント
SaltWaterTaffy

お礼率 74% (302/406)

ありがとうございます。女子パウロ会のホームページがとても気に入りました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-11-09 21:47:47

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

http://www9.ocn.ne.jp/~angeli/
↑などはいかがでしょう?
お礼コメント
SaltWaterTaffy

お礼率 74% (302/406)

ありがとうございます。なかなか充実したサイトですね。カードでいくつか気に入ったのがありました。
投稿日時 - 2004-11-09 21:23:51


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (292/1540)

下記はいかがでしょうか?
基本的には本屋ですが、カード類や小物もあります。

http://www.clc-shop.com/

残念ながら大阪にはないようです。
お礼コメント
SaltWaterTaffy

お礼率 74% (302/406)

ありがとうございます。とても充実したデータベースになってますね、石鹸まであって驚きました。
投稿日時 - 2004-11-09 21:26:30
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

大阪あたりでのホーリーショップという件ですが、カトリック系の学校のバザーや学院祭で売っている可能性があると思います。
私は兵庫県の某私立カトリック校の出身ですが、カルメラ会などのシスター方と一緒にポストカードやロザリオ、小さなご像などを販売した経験がありますから。

あと、近所の教会でも売っていると思います。バザーやクリスマス、イースターなどの大きな行事などを狙って行ってみるのもいいかもしれません。
お礼コメント
SaltWaterTaffy

お礼率 74% (302/406)

ありがとうございます。バザーや学祭にはなかなか一般人は入りにくいものがありますよね。いくつか教会にもいってみたのですが、どうもどこに売っているのかわからなくて…。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-11-09 21:28:44
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 9% (201/2029)

大阪の玉造教会にあったような気がしますが
(10年前の話ですがね)
一度電話してみればそのほうが早いですね
お礼コメント
SaltWaterTaffy

お礼率 74% (302/406)

ありがとうございます。玉造教会にはいったことがあるのですが、気付きませんでした。またいくことがあれば注意してみます。
投稿日時 - 2004-11-09 21:49:01