• 締切済み

三富汗蒸幕というエステについて

参加するツアーが三富汗蒸幕という女性専用の 宿泊施設を利用するのですが、実際に宿泊された 方のお話が伺いたいのですが。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

すいません。 実際に宿泊した者ではありませんが、ハンジュンマクという名前からして、民宿系だということがわかります。というのも、ハンジュンマク(汗蒸幕)とは、韓国式のサウナ。そこには大抵の場合ゴロンと横になる場所があって、24時間営業。健康ランドみたいなところです。けど、まさか皆でごろ寝ってこともないだろうから、多分民宿風かと。まあ、ポジティブに考えれば、宿でアカスリなんかもできるわけで、ラクチンかも。

macchini
質問者

お礼

ご親切な回答どうもありがとうございました!