• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

教えてgooで・・・

教えてgooで、よく回答者の方が 「以前の(他の)質問を拝見しました」等の コメントをなさっていますが、 どうすれば、質問者さんの以前の質問がみられるのでしょうか? 基本かもしれませんが、教えてgoo初心者なので、 あきれずに教えて下さるとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

・「質問、回答、お礼、補足のいずれかに質問者の名前が書かれていれば」、「過去のQ&Aで」検索が可能。 ・「Google」で検索。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど!そうすればいいんですね。よくわかりました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 おはようございます。  あなたの質問の欄の左に,質問者欄がありますね。その名前をクリックすると,その方のプロフィール,獲得ポイント,過去の答えの一覧が表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・・ 質問だけ出てこなくてどうすればいいか わからなかったのですが・・・。 どうもありがとうございました!

  • 回答No.2
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

名前を検索すると、その時に回答欄で名前をよびかけられていると検索にひっかかります。 また、googleなどの検索サイトでもひっかかる事があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 よくわかりました、早速やってみます!