• ベストアンサー

ただのワガママ?

kirenjaの回答

• kirenja
回答No.1

こんにちは あなた方もですか・・・。こういった話は意外と多いのかも知れませんねぇ。もう何度もこの手の質問を見ましたよ。それらを参考にされてはどうでしょう?僕のプロフィールの方からたどって行けば僕を含めてそういう方々の質問&回答に行けますんでたどってみて下さい。 こんな手抜き(?)回答ですみません。とにかく経験者としてほっとけなくて・・・。 こんな僕は最近ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」の歌詞に(T_T)

shakka717
質問者

お礼

こんにちは!曖昧な関係って結構いてるんですね。他の方の質問&回答を 読んで色々と参考になりました。ありがとうごさした! ところでポルノグラフィティの「アゲハ蝶」まだゆっくり聞いたことないので ゆっくり聞いてみたいと思います。