• ベストアンサー

カルバンクライン・ジーンズの店舗はどこ?

都内で新宿高島屋以外で 見かけたことないです。 都内でどこかほかにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 有楽町西武のB館4階のcKワールドに入っています。 B館なんかあんまり行きませんからねえ。 でも渋谷西武モヴィーダ館1階や池袋西武の3階のカルバンクラインにも ジーンズの商品置いてあったように思うんですけど・・・

heppokoking
質問者

お礼

なるほど、有楽町ですか、銀座はよくいくのですが。 西武にいったことありませんでした。 今日ういってみます。

関連するQ&A

  • カルバンクラインの下着

    カルバンクラインの下着(ブリーフ)を都内で売っている場所を教えてください、それと履き心地や耐久性なども教えてくださると助かります。お願いいたします

  • カルバンクラインのお店

    東京都内でカルバンクラインのお店が入っているところを教えてください できれば小田急線沿線でお願いします

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • カルバンクライン

    梅田周辺に住んでいます。 近くのCKの店教えて下さい。 できるだけ信用できるとこお願いします。 パチモンとか嫌なんで。 それからおすすめのメーカーなどあったら教えて下さい。(男向けの)

  • カルバンクラインに似てる

    カルバンクラインと同じような系列のブランド教えてください! なんていうんでしょう…キレイ系とお兄系を足したような

  • 新宿高島屋の浴衣フェアを逃しました~;; 下駄が欲しいのですが

    2年ほど前に新宿高島屋で浴衣を大売出ししており、その時に下駄を買ったんです。 職人さんが来ていて、そこで自分に合った鼻緒をすげてくれて、とても履き心地のいい下駄を買うことができました。 今年も浴衣ででかけたいと思い、下駄を出してみたら壊れていたので、買いに行こうと、新宿高島屋に確認のため電話したんです。そしたら昨日で打ち切りとのこと。(職人さんがやってくれる下駄が) 私の足は大きいので(25,5)、なかなか合う下駄を探すのが難しいです。 高島屋以外のお店(都内)で、同じようなことをしてくれるお店をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 東京都内のカルバンクラインのお店、教えてください。

    東京都内にある、カルバンクラインを扱っているお店をご存知でしたら教えてください。スーツやドレスシャツなどを探しています。

  • コムデギャルソン・オムドゥを扱っている店を教えてください

    東京都内で扱っているところを教えてください。以前は新宿高島屋にもありましたがなくなってしまいました。また、コムデギャルソンの路面店では扱っているのでしょうか。

  • カルバンクラインのデオドラント、、

    いつもお世話になっていますm(--)m 2年前ハワイの免税店で、カルバンクラインCK-oneのデオドラント (練り香水のような感じのものです)を買ったのですが、日本で購入できる 所をご存知の方がいらっしやいましたら教えて下さい。 検索で調べてみたのですがなかなか見つからなくて、、宜しくお願いします。

  • カルバンクラインのお店探してます

    カルバンクラインが好きな人を好きなため、 メンズのカルバンクラインの服を探してます。 カルバンクラインを扱っている 比較的大きなお店があったら、 是非教えてください。

専門家に質問してみよう