• ベストアンサー

カルバンクライン・ジーンズの店舗はどこ?

都内で新宿高島屋以外で 見かけたことないです。 都内でどこかほかにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

有楽町西武のB館4階のcKワールドに入っています。 B館なんかあんまり行きませんからねえ。 でも渋谷西武モヴィーダ館1階や池袋西武の3階のカルバンクラインにも ジーンズの商品置いてあったように思うんですけど・・・

heppokoking
質問者

お礼

なるほど、有楽町ですか、銀座はよくいくのですが。 西武にいったことありませんでした。 今日ういってみます。