• 締切済み

絵の資料

bucchi29の回答

• bucchi29
回答No.3

こんにちは。 私も絵の資料として廃墟の写真集買いました。 メディアファクトリーから出ている「DEATHTOPIA 廃墟遊戯」(小林伸一郎)で、値段は確か3000円~4000円くらいだったはず。下のURLです。 ビロードのような美しさがたまりません。 ちなみに私が昔よく行ったの田舎の廃墟も写っていますので…。 青森県大湊のやつです。よろしければ見てください。 個人的には、九龍城砦の写真集なんかもほしいです。 それは確か5000円くらいでした。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/haikyo.htm