• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジーンズの色を取り戻したい。

ジージャンを持ってるのですが痛みはそれほどないのに色がさめています。痛みがあれば古着っぽくていいのですが、できることならインディゴブルーにそめなおしたいと思ってます。デニム地を染める方法というか、インディゴブルーの染料というのはあるものなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#255
noname#255

色を染めるなら”ダイロン”が有名なのですが 残念ながらネット上では色見本が見れません。 スーパーの洋裁具売り場などに置いている場合も ありますので(丸い4cmほどの缶です) 覗いてみては? いちおうダイロンのURLも下記に入れておきます。 ここから有料で色見本を取り寄せることもできます。

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~dylon/menu/menu.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 男なのでちょっと染物など抵抗ありますが 早速スーパーの売り場とか探してみます。