• ベストアンサー

イラストレータ~WMFへの変換

こんにちわ。 現在、イラストレータで会社ロゴを作成しています。それを他の社員がオフィスのワードなどで使用する際にJPEGやGIFの画像を貼り付けるのではなく、WMF形式のきれいなものを用意できないかと言われています。 イラストレータでパスにして、それをWMFに変換するようかソフトとか、その方法などご存知ないですか? お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

こんなの見つけました。 お役にたてたでしょうか・・・・

参考URL:
http://c.hatena.ne.jp/1091503632
zenon55
質問者

お礼

有難う御座いました・・・。 なんとウィンドウズの場合、イラストレータから直接WMF形式に保存できるらしいです!