• ベストアンサー

プチソフィア(BT-14)

基礎体温計のプチソフィアを使用している方に質問ですが・・・ この基礎体温計って今まで入っているデーターを消してしまいたいのでうが、操作をご存知の方いたら教えてください。         お願いします

• 396
  • お礼率85% (80/94)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamahana
回答No.2

セットボタンを押しながらリセットボタンを押す。矢印でYを選んでセットボタンを押すと消去されるらしいですよ。

396
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、データー消去できました。説明書を失くしてしまって・・・これで新たに測定しなおせます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ごめんなさい。#2の方と重複していました。

回答No.3

こどもを起こしそうで冷や冷やものでしたが、説明書見付かりました。 セットボタンを押しながら、リセットボタンを押してと書いてありました。 これで、どうでしょう~か?

396
質問者

お礼

ワザワザ説明書まで探していただいて、お子さん起きなくてよかったです。無事消去できましたので、ご報告いたします。        ありがとうございました。

回答No.1

たぶん、私のと同じだと思うのですが、電池ボックスのところを開けると、リセットボタンがあるのでそれを押せば消えるのではないでしょうか?

396
質問者

お礼

さっそくやってみましたところ・・・ 残念ながらリセットボタンを押してみましたが、データーは消えませんでした。