• 締切済み

グレートフルデッドのTシャツ

売ってる店探してます。 テッドベアーやがいこつと薔薇なんかのイラストのやつです。 できれば東京近郊がいいのですが、沢山種類があるなら遠出もOKです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106505

関連するQ&A

  • グレートフルデッドのTシャツ

    売ってる店探してます。 テッドベアーやがいこつと薔薇なんかのイラストのやつです。 できれば東京近郊がいいのですが、沢山種類があるなら遠出もOKです。 よろしくおねがいします。

  • 松っちゃんの刺青Tシャツ

    松っちゃんが番組(紳助と深夜にやっている)でよく着ている刺青Tシャツ欲しいです。同じものじゃなくても良いです。かっこいい刺青Tシャツが売ってるお店を教えてください!(東京近郊)種類が豊富なお店ほど◎。

  • 松ちゃんの刺青Tシャツ

    松っちゃんが番組(紳助と深夜にやっている)でよく着ている長袖の刺青Tシャツをどこで売っているか教えてください!刺青柄のTシャツを売っているお店が知りたいです。(東京近郊でお願いします。)種類などが豊富なお店が◎!

  • オリジナルTシャツを作りたいのですが

    自分で作るのではなくお店で作るか自分で考えたイラストやPCのイラストや画像などをTシャツに印刷するてきな感じのがいいんですがそういうお店はあるんでしょうか できれば印刷するとき明らかに四角?(四角い中にイラストが印刷されてる感じ)が印刷されてるのは嫌です なんでもいいのでそういうお店はあるんでしょうか 東京に住んでます 池袋付近や東京都心などでどこかあるでしょうか それかどこでもいいのでなにか参考のURLなどでもいいのではっていただけたらうれしいです  よろしくおねがいします

  • 人魚の柄のTシャツを探してます

    人魚の柄のTシャツが欲しくて探しているんです。 背中にドーンとでっかいくセクシーなマーメイドが描いてあるやつ。 写真じゃなくてイラストの。それもカラーで。 地色やサイズはなんでも。 どこかで見かけたことないですか? 売ってるサイトとか店とか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 動物写真が撮れるスポットは

    イラストを描いている者です。 絵の資料として動物の写真を撮りに行きたいのですが 以下条件でおすすめのスポットがありましたら是非教えていただきたいです。 1 東京近郊(神奈川、千葉OK) 2 動物との距離が近い 3 動物の種類が多い、もしくは少ないが珍しいものがいる 先日上野動物園には行きました。 割と距離が近く、たくさんの種類もいたのですが やはり絵にする資料としては物足りないと思い違う場所を探しています。 猫カフェなどふれあえる場所も可です。 井の頭公園内の動物園やマザー牧場も考えていますが、どうでしょうか? また知識として、東京近郊ではなくても国内でおすすめスポットがありましたら 是非教えてください。機会があれば行ってみたいと思いますので。 ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • ザグレイトフルテッドベアーの相場

    よろしくお願いします。 テッドベアーが好きなのです。奇抜な柄にあどけない顔がなんとも言えず、 かわいいものには毒がある感じがものすごくいけてます。 でもこのくまさんたち、あるお店ではリミテッドエディションのバージョンが 2万円とかで売られています。リミテッドじゃないやつでもリアイアになった (生産中止)種類は値段が跳ね上がります。 いまこのくまさんたちは日本国内でどういう位置付けにあるのでしょうか。 相場は? もっともプレミアのついてるくまさんは? 初代テディベア(手足が稼動する)からビーンベア、ビッグベア、ストラップベア、もこもこベア、LILシリーズと細分化されてきてますので、いままでの変遷についても知りたいです。 誤解を招かないために。 私はくまさんそのものがとてもすきなので(デザインがすばらしい)、 別にプレミアあつめをしたり、たかく売りつけようと思ったりしていません。 くまさんたちは定価で提供してくれる良心的なお店でしか買ったことはありません。 愛するくまさん情報がしりたいのでした♪

  • ナルトのグッズがありませんでした・・・

    某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • メニューが1種類しかない店を教えて下さい。

    東京近郊でなぜかメニューが1種類しかないお店を教えてください。 例えば、 「入店と同時に注文が決まる」「メニューが1種類しか無いので、注文をとりに来ない」 …などの特徴のあるお店の情報が欲しいです! よろしくお願いします!!

  • メニューが1種類しかない店を教えてください。

    東京近郊でなぜかメニューが1種類しかないお店を教えてください。 例えば、 「入店と同時に注文が決まる」「メニューが1種類しか無いので、注文をとりに来ない」 …などの特徴のあるお店の情報が欲しいです! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう