• ベストアンサー

ペネロペ・クルースについて

callhiroの回答

  • ベストアンサー
  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.1

おっしゃる通り「すべての美しい馬たち」という映画でマットデイモンと競演しました。 この映画でマットデイモンとうわさになりました。 この後も大作が目白押しですよ。 まず、トムクルーズと競演する「バニラスカイ」。 この映画は「オープンユアアイズ」という映画のリメイクです。 この映画ではトムクルーズとうわさになりました(笑) さらに、「ブロウ」という映画でジョニーデップと競演します。 この映画ではジョニーデップとうわさになりました(笑笑) さらにさらに、もうすぐ公開だと思いますが、 「コレリ大尉のマンドリン」という映画で、ニコラスケイジと競演です。 当然ニコラスケイジとうわさになりました(笑笑笑)

関連するQ&A

  • 共演したい俳優は誰ですか?

    もし、あなたが俳優だったら、共演したい俳優を教えてください。 出来れば、あなたの役もお願いします。 私は、マット・デイモンが難事件を解決する手助けをしたいです。

  • ディパーテッドについての疑問

    最後にマーク・ウォルバーグが、マット・デイモンを 殺してしまいます。 当然ながら、マット・デイモンが裏切り者であった事を 知っていたという事かと思いますが、ストーリー的には マーク・ウォルバーグがその決定的な情報を握っていた 場面は無いように思うのですが。。。 ぜひ、このあたりの背景を知りたいのです。よろしく お願いします。

  • 映画俳優のアイコンがたくさんおいてあるHP

    おはようございます。 映画俳優が(ハリウッド)大好きで、自分の掲示板にもアイコンをおきたいのですが、壁紙や、アイコンがたくさん置いてある場所知りませんか? ちなみに、ジュリアロバーツ、ブラッドピット、マットデイモン、ペネロペクルス、二コラスケイジ、キャメロンディアス・メグライアンなどが大好きです! 著作権に触れないような所を教えてください。 もちろん、リンク・許可は取るつもりです。 ちなみに今、ATNETだけ知っています。

  • マット・デイモンの結婚相手について

    マット・デイモンが結婚しているようですが、結婚相手について詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マット・デイモンがキレたわけ

    http://www.metacafe.com/watch/257107/matt_damon_goes_berserk/ ↑でマット・デイモンがブチキレてますが、彼はなぜキレてるんでしょうか?英語いまいち分からないのですが、司会者とのやりとりがエスカレートしてといった感じでなく、唐突にキレてる感じなので原因が分かりません。原因が分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 知的な俳優と言えば?

    タイトル通りです。 知的だなと思われる俳優を教えてください。 私は、グイネス・パルトロウ、マット・デイモン 深津 絵里、佐野 史郎等です。

  • マット・・・

    映画ボーン・レガシーはジェイソン・ボーンとして、マット・デイモンは出演してまスか? まだ見てないので今度見ようと調べていたら、キャストにマットデイモンの名前がみあたらないので 聞きたいと思います。

  • ブルーレイ版 ”ボーン・アルティメイタム”等

    マット・デイモン 主演の”ボーン三部作”・・・ 米国では、ブルーレイ版が三作セットになった ”The Bourne Trilogy ”がリリースされている様です。 日本国内でのリリース予定はないのでしょうか? この映画のBD化を心待ちにしているのですが・・・。 気配がありません。 情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

  • 映画グリーン・ゾーンについて

    マット・デイモン主演のグリーン・ゾーンについて教えて下さい。 なぜ米国は嘘をついてまで軍隊を送り込み捜索なんかさせたのでしょうか?軍隊を送り込み捜索活動させるだけで莫大な費用もかかるのに。 よろしくお願いいたします。

  • ボーン・アイデンティティー シリーズにて

    ボーン・アイデンティティー ボーン・スプレマシー ボーン・アルティメイタム の3作品でマット・デイモンが訪れた 国と都市名がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 もちろん1作品だけでもかまいません。 さらにどこの駅周辺とか、詳しく知っていらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。