• 締切済み

CMでみた歌手とアルバム・・・

ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

• Fray
  • お礼率65% (53/81)

みんなの回答

• easuf
回答No.2

アシュリーっぽく、ちょっとロックっぽいということでスカイ・スウィートナムが思いつきました。 ただし、私はCMを見たことがないのでバックがピンクとか何人かのバンドで映っているかとかは分かりませんが…。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/skyesweetnam
Fray
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません>< この方ではないようです。。。すみません。 なんかもっとパンキッシュでダークな感じでした。 アヴリル系統でした。 でも、ご回答ありがとうございました^^*

noname#185588
noname#185588
回答No.1

全く自信はないのですが、アシュリー・シンプソンでしょうか…?参考URLを見てみてください。違ってたら、すみません。。。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashlee_simpson/
Fray
質問者

お礼

アシュリーちゃんかわいいですよね^^ 知ってますよ^^* でもあんな感じでしたね・・・。 ちょっぴりロックがキいてたかもしれません・・・ 回答してくださり、ありがとうございました^^*