• 締切済み

CMでみた歌手とアルバム・・・

ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • Fray
  • お礼率65% (53/81)

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

アシュリーっぽく、ちょっとロックっぽいということでスカイ・スウィートナムが思いつきました。 ただし、私はCMを見たことがないのでバックがピンクとか何人かのバンドで映っているかとかは分かりませんが…。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/skyesweetnam
Fray
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません>< この方ではないようです。。。すみません。 なんかもっとパンキッシュでダークな感じでした。 アヴリル系統でした。 でも、ご回答ありがとうございました^^*

noname#185588
noname#185588
回答No.1

全く自信はないのですが、アシュリー・シンプソンでしょうか…?参考URLを見てみてください。違ってたら、すみません。。。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashlee_simpson/
Fray
質問者

お礼

アシュリーちゃんかわいいですよね^^ 知ってますよ^^* でもあんな感じでしたね・・・。 ちょっぴりロックがキいてたかもしれません・・・ 回答してくださり、ありがとうございました^^*

関連するQ&A

  • アルバム?の歌手名について。

    2週間前あたりに夜中にやっていたCMがどうしても気になり今でも探し続けています。 はっきりとは、覚えていませんが ・外人のソロシンガー ・アルバム名?歌手名? エアリータイム ealry tmie のような名前した。 ・CM時は、ギターのみで歌っていました。 あまり情報がありませんが。知っている方はぜひ、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングのアルバム

    最近車のCMなので使われている洋楽がすごいいいと思ったので、いろんなアーティストの入ったCMソング、アルバム見たいのありませんか。 新しいのが良いのですが。 質問が雑ですみません。

  • アルバムのタイトルを教えてください。

    洋楽詳しい方、まず何人かのアーチストの曲が集まっって収録されてるアルバムは洋楽ではなんて呼ぶのですか? また、最近CMで何度か見かけたのですが、マドンナを含む何人かのアーチストの曲が集まったアルバムで、ピンクやゴールドの文字が書かれた物、ダンス音楽の集まりだと思いますが、探してもどうしても見つかりません。ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 表紙がピンク色のアルバム・・・

    少し前TVで表紙がピンク色のアルバムのCMを見ました。大半が洋楽の女性アーティストで中にはヒラリーダフ、アビリルなど有名なアーティストがずらりと並んでいました。 アルバムの中に入っているアーティストと曲名を全て教えてください。サイトでもイイので!! お願いします!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    中途半端な情報で申し訳ないのですが、私が知っている情報は次の通りです。 エイベックス 10th アニバーサリープレゼンツ 10years 100HITS 2枚組 2枚目の19曲目 どうも邦楽と洋楽の2種類があるようなのですが、たぶん洋楽のほうだと思います。(私はイントロの一部しか聞いたことがないのですが、なんとなく) 限定盤のようで、もう店内に並んでないうえ、お取り寄せは不可能と言われてしまって(一応現在、中古CD店に時々寄ってみたりしてますが)、せめてこの曲の入っている他のアルバムでも手に入ればと思いまして。 曲名と歌手名がわかれば、アルバムは自分で探せると思うのですが、ご存知であれば、収録されているアルバム名まで教えていただけると最高です。 よろしくお願いします。

  • 今は売れていない歌手、バンドだけどよかったなぁと思う曲

    今はあんまり売れていない歌手、バンドで昔よかったなぁと思う曲、アーティストを教えてください!洋楽、邦楽問いません!あとジャンルも問いません!!

  • 80 90年代のオススメ洋楽アルバムを教えて下さい。

    80 90年代のオススメ洋楽アルバムを教えて下さい。 一つのアルバムでいろいろなアーティストが聞ける奴でお願いします あまり洋楽は詳しくないのでCMやテレビでよく聞く有名な曲ばかりのアルバムがいいです。

  • 洋楽のアルバム

    こんにちは! 突然ですが、今探し物をしています。 母が先月美容院に行った時、美容師さんにオススメしてもらったという 洋楽のアルバムのタイトルが書かれていたというメモを、 失くしてしまったようなのです。 アーティスト名もタイトルも横文字で長かったようで、 覚えていない、とのこと。 母は機械がめっぽう弱く、画面も長く見ていられないので、 パッケージの特徴を教えてもらい 私が音楽サイトで片っ端から調べているのですが  洋楽は聴かないほうだという事もあり、 これが中々分かりません(;ω;`) ちょうど今日本屋に行くので、 買ってきてなるべく速く聴かせてあげたいのですが・・ もしこの質問を開いてくれて、 洋楽をよく聴く方であれば「あ、これかな?」など書いて頂ければ とてもありがたいですし、 「自分はそういうときこのサイトで探したりしてるよ!」なども、 とても嬉しいです。 パッケージの特徴 ・真ん中に女の人の写真 ・パッションピンク(?)と灰色が印象に残っている ・洋楽のアルバムで、歌っているのは女性 ・タイトルと歌手名が長めの横文字 ・真ん中の女性は髪が長かった ・タイトルは上の方に書いてあった・・気がする らしいです(・ω・`)。 レディーガガとかなら、母もよく知っているので (母は洋楽を聴くほうです) タイトルは忘れても 歌手名は忘れないと思うので、 レディーガガではないと思います。 無茶な質問ではありますが、 少しでも手がかりになればと思っております。 是非よろしくお願いします!

  • かっこいいCDアルバム

     通勤途中に 車の中で聴いたり  ドライブの時に聴く かっこいいCDアルバム教えて  ください。ジャンルは ロック、ポップス系  洋楽、邦楽 どちらでも可  アーティスト名 アルバムタイトルが分かればOK  です。あなたが今まで聴いたものの中で  「かっこいい~」と思った ベスト3を お願いします。

  • 歌手の名前

    日本人男性で、(たぶん)80年代の他のアーティストのヒット曲ばかりを集めたアルバムを作った歌手がテレビで紹介されていたのですが、名前をわすれてしまいました。  このアルバムはたぶんそんなに古いアルバムではないと思うのですが… どなたかご存知ないでしょうか…

専門家に質問してみよう