• ベストアンサー

市販の翻訳ソフトについて

今「IBM 翻訳の王様」を使用しているのですが、サイトを表示するたびに「翻訳」をクリックしなくてはなりません。一度翻訳したページも、次のページを表示して戻ると、また翻訳しなくてはなりません。 英語のサイトを見た時点、または、設定したら絶えずページを自動に翻訳するソフトはありませんか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAN05266
回答No.1

「ATLAS 翻訳パーソナル2004」というソフトウェアに、自動翻訳のオン・オフを切り替える機能があります。

参考URL:
http://software.fujitsu.com/jp/atlas/p2004/top.html
masaharu713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。