• 締切済み

HDD不調です。「ディスク構造が壊れている」と表示されます。

ディスクトップPCに増設したHDDが不調になりました。 認識はするのですが、開こうとすると、 「E:¥にアクセスできません。ディスク構造が壊れているため、読み取ることができません。」 と表示されてしまいます。 日立(IBM)のHDDなので、診断ツールをダウンロードしてみましたが、異常は表示されません。 どう対処すればいいのでしょうか、教えてください。 (SOTEC-PG2250A=Win-Xpです)

みんなの回答

回答No.1

中のデ-タ-を諦めてHDD再使用出来るかどうかは装置の初期化出来れば再使用出来るよ、フォマットとは違うよ、初期化出来たらフォマットして使うと言うことです。

guramezo
質問者

お礼

やはり、データはあきらめて初期化してみるしかないということですね。 ご回答ありがとうございました。