• ベストアンサー

どういうつもりかわかりません

kino_kinoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ただの友達にしては、と、書かれていますが友達にもなりたくないような非常識さがあるような気がします・・。 また、もし恋愛関係に進む形であれば、もうとっくにそうなっているとも思います。 私の完全な私見ではありますが、その人に尊敬できる場所が会ったり、 一緒にいて楽しいと思うキモチがないのであれば、とっとと縁を切った方がいいのではないのでしょうか。 あなたのような優しさをもった方には罪悪感ににたものが残るのかも知れませんが、どうもその相手の方にはいろんな意味で常識のない印象を受けます。

mitchel
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 >もし恋愛関係に進む形であれば、もうとっくにそうなっているとも思います。 ・・・そうですよね・・・ 私も最初は知らない話を聞けて楽しかったし、「(恋愛関係に)発展してもいいな」という気持ちもあったのですが、多分向こうにはそういうつもりはなかったのでしょうね。 ありがとうございました。