-PR-
解決済み

試合予定表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106374
  • 閲覧数585
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

今年の巨人がいつ、どこでどこと戦うかというのが、わかるHP教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

どうぞ、ご覧になってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

日本野球機構のHP(参考URL)から各球団の全日程(セ・パ両リーグ、イースタン/ウエスタンまで)見ることができます。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

下のURL参照

ちなみにイースタンは
http://www.nikkansports.com/news2/farm2001/sch_east.html
を参照してください
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

下記URLなら、全球団の公式戦全日程が見れますよ。勿論イースタンリグも。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

みなさん、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 22:03:45