• ベストアンサー

試合予定表

今年の巨人がいつ、どこでどこと戦うかというのが、わかるHP教えてください。

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

どうぞ、ご覧になってください。

参考URL:
http://gd.st62.arena.ne.jp/main/game01.htm

その他の回答 (3)

  • jyuntaro
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

下記URLなら、全球団の公式戦全日程が見れますよ。勿論イースタンリグも。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/schedule/index.html
tsuyoshi57
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました。

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.3

下のURL参照 ちなみにイースタンは http://www.nikkansports.com/news2/farm2001/sch_east.html を参照してください

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~aig-betu/sch.html
回答No.1

日本野球機構のHP(参考URL)から各球団の全日程(セ・パ両リーグ、イースタン/ウエスタンまで)見ることができます。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/schedule/index.html

関連するQ&A

  • 【巨人が2位になった場合、CSの日程はどうなる予定だったのですか?】

    【巨人が2位になった場合、CSの日程はどうなる予定だったのですか?】 先程、今季('10シーズン)のセ・リーグの全ての順位が確定し、 Aクラスは上から中日・阪神・巨人という順番になりました。 この結果、セ・リーグのクライマックスシリーズ(以降CS)は甲子園(1stステージ)と ナゴヤドーム(Finalステージ)で行われる事が決まった訳なんですが、 甲子園での1stの日程を見ると土日の2試合がデーゲームになっています。 そこで質問ですが、今夜もし巨人が○or△で2位となった場合、 巨人主催のCSはどういう日時になる予定だったのでしょうか。 「そんなん、巨人のHP行って調べろよ」と言われて当然なんですが、 自分は所謂「アンチ巨人ファン」なので、出来れば巨人のHPとかに行かないで、 事を済ませられたらいいなぁと思いまして…。 図々しいと思われても仕方の無い事ではありますが、どうか宜しくお願い致します。

  • 巨人のテレビ中継を全試合みれるように・・。

    大学に合格して春に福岡に引っ越すものです。 僕は巨人ファンなのですが今年からさらに地上波での放送が少なくなると聞きました。 そこで質問なのですがどのようなものに加入すれば全試合みれるよになりますか?

  • 甲子園で開催される消化試合のチケット

    今年のプロ野球も残すところあと僅かとなりました。甲子園球場で開催される試合も、8日の巨人戦を含め2戦です。 しかし、今年は雨が多く残りの試合も順延の可能性が出てきました。そこで、・・ (1)残り試合のもう一方の横浜戦のチケット販売はどういった方法で売られるんでしょうか? 販売から試合までの間が極端に短い為、当日販売のみでしょうか? (2)8日の巨人戦が仮に中止になった場合、チケットは当日売りになるのでしょうか?ドル箱巨人戦のチケットの当日売りがあるとすれば、時期的に売れ残りが相当出るるか、異常な混乱が起きることが予測でますが・・ 以上2点 宜しくお願いいたします。

  • 警告試合って、どんな試合?

    こんにちは。 去年辺りからプロ野球で良く聞くようになった『警告試合』。 先日の巨人xロッテ戦も宣告されましたが、ルール的に普通の試合とどう違うのかわかりません。 中高校と野球をしており、それなりにルールブックは読んだつもりですが記憶にありません。 誰か教えて下さい。

  • 試合情報

    昨日の巨人阪神戦のように雨が降っていてあるのかないのかわからない場合それをおしえてくれるサイトがあればおしえて下さい。お願い致します。

  • 二軍の試合で

    巨人―埼玉西武の二軍戦が10日に土浦市営球場で行われるのですが 先着50人を対象に、巨人選手らと記念撮影を行うジャビットも来場する。 入場料はネット裏2700内野2200円外野大人800円、同小・中学生500円。いずれも自由席 これって入場料高いですか

  • まだ残り13試合あるのに…

    きのう巨人の川相が引退を表明しました。でも本来だったらシーズン途中で引退表明してもシーズン終了まで現役というか、地元ドームでの最終戦に引退セレモニーとかやるべきだと思うんですが(原や吉村もそうだったと思う)まだリーグ優勝が決まってなく、巨人も13試合のこってるというのに、何故きのうの試合を彼の「ラストゲーム」にしてしまったんでしょうか。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 感動した試合

     記憶かなり薄いです。  多分1994年くらいだったかと。巨人対どこかの試合で巨人が後攻でした。  9回表突入時、スコアは5-4で巨人が勝っていました。そこに至るまでも、  簡単な点の取り合いと言うよりも総力戦に近い感があったと思います。  9回表、ピッチャーの斉藤が乱れ、2死満塁から押し出しのフォアボールを出して  同点に追いつかれてしまいました。  これ巨人側はかなりがっくり来たはずです。その後は何とか押さえ、9回裏へ。  二死一塁から代打大久保。そしてサヨナラホームラン!!とても苦しい試合だったので  大久保は塁を回ってるときに泣いていました。  実況が「打ったーーーーーーーーーーー!!!!!大久保泣いています!  大久保が泣いています・・・・!!」と言っていたのがとても印象的です。私も感動しまくりでした。  この試合が、いつ、どこで、どこのチームとの対戦だったか教えてください!  このゲーム、私が生涯見た試合の中で一番感動した試合なんです。  それが知りたいのです。どうかお願いします。  (記憶が薄いので間違っているかもしれない点を。と言うよりほとんどですが。  1994年は、誤差±2年くらいはみといてください。25-4は、もしかしたら5-3だったかもしれません。  ピッチャーは・・・多分斉藤だったと。槙原のような気もします。斉藤かなあ。  押し出しフォアボールももしかしたら1死だったかもしれません。  まあでも大久保が二死一塁からサヨナラホームランを打ったのは確かです。  そして超感動したのも確かです)

  • 提訴試合って何ですか??

    提訴試合って何なのでしょうか?提訴試合になったらその試合はどうなるのでしょうか?昨日のロッテ巨人戦は普通に勝敗がついていたと思うのですが・・・。 教えて下さい!!

  • HP等でよく見かけるカレンダーの予定表は

    HPを作ろうと思っています HP等でよく見かけるカレンダーの予定表はどのようにして貼り付けていますか 簡単に作成できますか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう