• 締切済み

 あんまりだ!

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.3

大胸筋を鍛える運動をオススメします。 バストは「大胸筋」が支えていますので、ここが弱いと絶対に胸が大きくなりません。(>_<) よしんば大きくなったとしても・・・垂れちゃいます。( ̄□ ̄;) さて、最も簡単な「大胸筋を鍛える運動」は、電話帳を使ったエクササイズです。 電話帳を、胸の前で、両手の平を使って思い切り挟むんです。 (←電話帳を挟んで、拝んでいるよう格好かな?) 肘はピンと伸ばし、全力で電話帳を押します。 1回数秒~10秒程度で何セットか繰り返します。 これで、結構、筋肉がつきますよ! 以前、「細川ふみえさん」がこの方法で胸を大きくした、とテレビで見たことがあります。 彼女も昔はAカップだったとか!! ぜひ、試してみてくださいね~! (^o^)丿

関連するQ&A

  • アンダーバスト痩せ

    アンダーバストのサイズが大きくて困っています。身長は160でアンダーのサイズは70でトップは83です。周りの子が胸が大きい子が多くて、大きい子が羨ましいです。貧乳でBカップしかありません。アンダーバストを65まで引き締めてカップ数を増やしたいです。いいアンダー痩せを教えてください。

  • バストの測り方について。

    こんにちは。バストのサイズについての疑問なのですがトップとアンダーの差で決まるじゃないですか、自分で裸になってメジャーで測るとトップ80のアンダー70です。でも下着を買いに行って買うブラのサイズはE65です。店員さんによるとそれでもちょっと胸が苦しそうなのでパットを抜くか、サイズをあげるように言われました。アンダーも測ると70なのに試着したときに70だと緩いと言われ65にしました。自分で計った時は10センチくらいの差しかないのに・・・。バストの測り方がいまいち"?"です。

  • バストのサイズについて質問です。

    バストのサイズについて質問です。 トップバストが86でアンダーバストが80だとしたら何カップになるのでしょうか? 調べてみるとトップバストとアンダーバストの差が10センチ未満だったらAカップに なるそうですが、そうすると私もAカップになるのでしょうか? それからアンダーバストを細くする方法はないでしょうか? 質問ばかりですいません。でもどなたか答えて頂けたら有り難いです。

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ぴったりのブラジャーのサイズは?

    トップバストが90~91センチ、アンダーが77センチです。 市販のブラのサイズは5センチ単位ですよね。 でも B80…アンダーがゆるい C75…アンダーがきつい なんです。 どちらの方が私に合うサイズでしょうか? 以前はトップ93、アンダー75でD75をずっと使っていたのですが、さすがに買いなおした方がいい気がしてきたので…。

  • 私はサイズの割に、太っているでしょうか…。

    20歳女性です。 私は、身長160センチで、 バスト91センチから92センチ アンダーバスト63センチから64センチ ウエスト55センチから58センチ ヒップ83センチから85センチ 太もも45センチから46センチ です。正直、サイズから考えて、太っているとは思いません。 しかし、体重が、軽くて47キロ、重ければ50キロ近くいくので、悩んでいます。理想は、45キロです。 体重を落とすには、どうすれは良いでしょうか? ご回答、お待ちしております。お願い致します。

  • アンダー63のブラジャー…。。

    こんにちは。 私は16歳の高校生なんですが…。 みんなアンダーが70~75ある中、 なぜか私だけサイズが62しかないんです…。 そしてトップバストは78ありました。 今はC65をつけてるのですが… なぜかワイヤーが合わないのか?? バスト全体がカップからはみ出てしまいます。 それにアンダーもあっていないせいか、 ちょっと運動しただけでズルリと落ちてきます。 (特にストラップをはずしていると) 62で78の私は何カップなんでしょうか??? それに63アンダー辺りのブラジャーはないんでしょうか? 余談ですが…。 同じCカップでも、75のCだと90センチ…。 65だと80センチ…同じはずなのに、 やっぱりサイズが大きいから…胸も大きく見えますよね。。。 私はAカップにいつも見られてなんだかいやです…泣

  • BeNatureとハーモネイチャーで迷っています。

    この2つで迷っています。どちらがおすすめでしょうか?また、ホームページ以外で安く買えるところがあったら教えてください。 BeNatureの場合、トップバストと身長でサイズが決まるみたいですが、ハーモネイチャーは脇下ですよね?これは胸の膨らみのない所?でしょうか? サイズが微妙の場合、大きめと小さめだったらどちらがいいのでしょうか? 参考までに、体型とサイズを教えていただけたらうれしいです。 ご主人もお使いでしたらご主人のサイズもお願いします^^できれば主人と一緒に使いたいので・・。 ちなみに身長は10センチは変わりません。トップバストは変わらないのですが、脇下?は15センチくらい違います。

  • 中学ブラジャーするべき?

    私は今度中学2年になりますがまだブラジャーをしてなくて今までずっと二重のシャツを着てました。親にも先生にも言われたんですがブラが透けちゃうのが恥ずかしいしブラに対して違和感があってするのが嫌です!パッと見はでかくありません!友達に触られた時に『意外と巨乳』って言われるくらい…。 身長164センチ アンダー63 トップ86 (中学上がってすぐくらいにお店で計ってもらった時のサイズです。) やっぱりするべきなんですかね? やっぱり胸に目がいきますか? あと何カップですかね?

  • AAカップ95センチのブラジャーが欲しいです

    通販だとどこで買えますか トップバスト101センチ アンダーバスト93センチです 内外7.5センチです 今までスポブラで3Lとかしか着たことないので サイズが全く分かりません 一応胸の一番高い所から一周が101センチ 胸の下の所一周が93センチでした 調べたらAA95センチみたいです 通販で調べましたが 全然AA95センチってないんですよね あっても細い人向けのばかりで アンダーが93センチの人用のは全然ありません ウエストはちなみに115センチくらいあります 胸が小さく体は太っている人用のブラジャーが 売っている通販教えて下さい 色々着たいんです AAってそんなに小さいんですかね 私が太りすぎたんでしょうか 日本女性は通常Bカップが多いみたいですね 私みたいな人はいないんでしょうか