• 締切済み

あんまりだ!

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.3

大胸筋を鍛える運動をオススメします。 バストは「大胸筋」が支えていますので、ここが弱いと絶対に胸が大きくなりません。(>_<) よしんば大きくなったとしても・・・垂れちゃいます。( ̄□ ̄;) さて、最も簡単な「大胸筋を鍛える運動」は、電話帳を使ったエクササイズです。 電話帳を、胸の前で、両手の平を使って思い切り挟むんです。 (←電話帳を挟んで、拝んでいるよう格好かな?) 肘はピンと伸ばし、全力で電話帳を押します。 1回数秒~10秒程度で何セットか繰り返します。 これで、結構、筋肉がつきますよ! 以前、「細川ふみえさん」がこの方法で胸を大きくした、とテレビで見たことがあります。 彼女も昔はAカップだったとか!! ぜひ、試してみてくださいね~! (^o^)丿