• ベストアンサー

障害者の、ご家族様。苦労話、行政への不満などを教えて下さいませんか?

megusamaの回答

• ベストアンサー
  • megusama
回答No.1

父親がある日糖尿病にかかって動けなくなってしまったんです。 第一線で働いていた人だったものだから、ひがみっぽくなってしまって・・・ 私たちが介護をするのが当たり前のように思っているあの態度がイヤです。 当たり前なのは分かるんです。でも必要もないのに携帯インターフォンを買いました。何かなと見ていたらそれで呼び出して。急いで行ったら、「コーヒー」ふざけるなといいたくなりました。 あとはこの前叔父が亡くなられたんです。(父の兄)叔母さんが葬式の時に「四十九日は奥様だけおいで下さい。」むかつきました。

noname#8908
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 ご親族・ご親戚の方々のことなので、コメントは差し控えさせて頂きます。…… お気が向かれた折りに、 また、書きにお寄りください。お待ちしています。 お世話をするには可愛い性格の人が相手であると宜しいですネ。お互い。