• ベストアンサー
  • 困ってます

Sleipnirをインストールしても起動せず…

いくつかのwindowsマシンを使ってます。 他の機種では、今まで何の問題もなく、このブラウザを使うことができ、気に入ってます。 ただ1台だけインストールは正常終了したにも関わらず、 ショートカットのアイコンをクリックして起動しようとしても、動きません。困りました…。 何か設定間違いでもあるのでしょうか?? 因みに、celelon900MHz,メモリ256MB、マザーボードBIOSTAR M6VLQの自作PCです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ittochan

直接Sleipnir.exe のダブルクリックでも駄目? ↓まずはこれをしてみては?

参考URL:
http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/act.html#std_browser

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。MSオフィスをインストールしていなかったので、インストールして、再度、Sleipnirをインストールしたら、起動しました。原因はわかりませんが…