• ベストアンサー

WEBクリエイターの資格をお持ちの方教えてください。

知人からWEBクリエイターの資格があると聞いて興味が湧き、受験してみようと思いますが書店にいってもそれらしい教本が売っていません。やはり専門学校等に行かなくては難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Webクリエイターのテキストは、販売されています。 ローカス社から、全国情報学習振興協会主催 Webクリエイター3級のテキストが販売されています。値段は、¥2,100(税込み) 全国情報学習振興協会のWebクリエイターの次回試験は、2005年3月27日 申込は2月24日~3月4日、受付はお近くの日本パソコン学院アビバ他となります。

参考URL:
http://www.joho-gakushu.or.jp/
mikio_to_mikio
質問者

お礼

お手数おかけしました。ありがとうございます。お礼が遅くなってすみませんでした。