• ベストアンサー

TU-KAについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

新しい機種を出すためにはツーカーというより各メーカーに問題があるのでしょう。 実際問題としてDocomoやJ-Phoneと比べると加入者数なども水をあけられていますので、どうしてもすぐにたくさん売れる電話会社の方を優先させてしまうのでしょうね。 私もTu-Kaを使っていますが実際に新製品を見てみるとその時出ているほかの電話会社の製品に比べてそん色はないように思います。 夏には東芝などの新製品が出てきますし気長に待ちましょう。 ツーカーはKDDIグループに入っているので潰れるとかということはすぐにはあり得ないと思いますよ。

doripate
質問者

お礼

東芝の新製品?? 初耳です。 わたしが知っているのはSANYOから秋にでる、ということくらい。。。 なるほど、メーカーの方に問題があったのでしょうか。 とにかく、若者からしてみるとつまらないものなのですよね。 新しい機種がでない、というのは。