• ベストアンサー

小学生向け、バス旅行の楽しみ方教えて下さい

naturalの回答

• natural
回答No.3

naturalです。 補足です。 現在はMDラジカセという手がありますので、MDに編集して持っていく方が良いですね。 入れておくのは冒頭部分だけでもOKですが、正解を聴かせるためにある程度の長さが必要です。 また、「もっと聴きた~い」という意見があるかもしれませんので丸ごと入れておく方が良いかもしれません。 クイズが終わったら流しておくというのも良いでしょう。 ただ、やはり長時間はきついので他のアイデアとの併用でいきたいところですね。

igmp
質問者

お礼

naturalさん、度々恐れ入ります。 残念ながらMDは所有しておりませんが、誰か持っている人を あたってみます。 大変参考になるご回答ありがとうございます。