• ベストアンサー

ネットワークが起動する

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

>このほかにどこか探すところがあれば教えてください。 そうですね。インターネットセキュリティ関係のソフトを入れているのであれば、その実行の設定など(自動実行→手動)をみてみても良いかもしれません。 あとはコントロールパネル→タスクを開いて何が入っているかを確認するとか。 探すところではないですが、Safeモードで何度か立ち上げてみるとか。 エクスプローラーからC:\Program Files\Networkはもう確かめましたよね。 いざとなればC:\Program Files\Networkフォルダを一時的に他の場所に移してみるとか。(あまりお勧めはしませんが) >ここ2、3日、いろいろなことをしていたので 何をしたんでしょうねぇ スタート→ファイル名を指定して実行→scanreg /restoreと入れてレジストリの復元という手もありますが。

quack
質問者

お礼

お勧めできない「いざとなれば」にしてみたら、 起動時に開く、ということはとりあえず、なくなりました。 しばらくこのまま様子を見ることにします。 ありがとうございました。