• 締切済み

FLASH PLAYERがおかしい。。。

最近になって、FLASH PLAYERが上手く作動しないんです。 例えばFLASHを使ったサイトに行くと、ちゃんと表示はされるんです。 でもそこから次のページに進もうとENTERをクリックしても何も動かないんです。 …初心者なので、説明がヘタなのですが…^^; とても困っているので、わかる方は解答お願いします。

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

>次のページに進もうとENTERをクリックしても その"ENTER"は普通のテキストなのかgifやjpgの画像なのか、それともFlashなんでしょうか? いずれにしてもこれだけでは判断できかねます。 Flashがうまく動かないのはプラグインのバージョンが古いからかもしれません。 参考URLのmacromediaのサイトで最新版にしてみましょう。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese