• 締切済み

FLASH PLAYERがおかしい。。。

最近になって、FLASH PLAYERが上手く作動しないんです。 例えばFLASHを使ったサイトに行くと、ちゃんと表示はされるんです。 でもそこから次のページに進もうとENTERをクリックしても何も動かないんです。 …初心者なので、説明がヘタなのですが…^^; とても困っているので、わかる方は解答お願いします。

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

>次のページに進もうとENTERをクリックしても その"ENTER"は普通のテキストなのかgifやjpgの画像なのか、それともFlashなんでしょうか? いずれにしてもこれだけでは判断できかねます。 Flashがうまく動かないのはプラグインのバージョンが古いからかもしれません。 参考URLのmacromediaのサイトで最新版にしてみましょう。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

関連するQ&A

  • Flash Player が作動しません

    昨日まで正常に作動していた Flash Player が作動しなくなってしまいました。 複数のサイトで試してみましたが、どこもダメでした。 どうも壊れてしまったようです。 そこで、Adobe のページへ行って再インストールしようとしたのですが、 これまでインストールされていたモノをアンインストールしないと、 再インストールができないようなのです。(サポートの説明による) しかし、アンインストールの説明が英語ページしか用意されておらず、 どうしていいか分からず、立ち往生してしまいました。 どのように対処したらいいか、分かる方が見えましたら、 お手数ですけど、教えていただけないでしょうか。 Flash Player が作動しないと、ものすごく困るんです。 ヒントだけでもけっこうですので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player9

    Adobe Flash Player9についての質問です あるサイトで ムービー内のスクリプトが原因でAdobe Flash Player9の速度が遅くなっています と表示されます そこでAdobe Flash Player7を削除してみたのですが・・・ あまりにも速度が遅くページを表示するのにかなりの時間 数十分かかってしまうのです どのように対処したらよいのでしょうか 初心者なのでうまく説明できませんが宜しくおねがいいたします

  • Flash Player 7をインストールしたのに見られない

    IE5を使っています。 例えば、NIKE SPEED(http://nike.jp/nikespeed/index.html)の上のEnterを押すと、 サイトを閲覧するにはFlash Player 7が必要だという表記が出ます。 しかし、実際にMacromediaのサイトに行き、Flash Player 7をDLし、 インストールが成功したことを示すFlashが出たのにも関わらず、 NIKE SPEEDに行くと相変わらずFlash Player 7をインストールしてくださいという 旨のページが出てきてしまいます。 他のFlash Player 7対応のサイトでも同様です。 Flash Player 6以前に対応しているものは問題なく表示されます。 そこで、Flash上で右クリックすると「Flash Player 7について」という メニューが出るので、ver7がインストールされているのは確実なのですが・・・。 対処法をお願い致します。

  • Windows XP でYou Tubeの動画やFlash Player (詳しい方・・・どなたでも構いませんので宜しくお願い致します・・・)

    突然すみません。  現在、僕の使っているPCはWindows XPの初版(2000)のノートなんですが、ここ2,3日前からYou Tubeの動画やFlash Playerを使用しているタレントさん方のHPなどを見ようとしていたら、HPを開いたとたん、某タレントさんのHPは 「当サイトのコンテンツを表示するにはAdobe Flash Player8 以上が必要です。 お手数ですが以下のサイトより最新のAdobe Flash Playerをインストールしてから再度アクセスしてください。 GET Adobe Flash Player」 という風に表示されてくるのです。コレに従い「GET Adobe Flash Player」というところをクリック(リンクでした)すると次のリンクのページが表示されてきました。普通に真ん中の黄色のボタンの「ダウンロードする」をクリックすると、普通にダウンロードが始まるのかと思いきや、そこのページには「次のActiveXをインストールするにはここをクリックしてください。」と表示されてきました。上部のアドレスバーの下に「このサイトには、次のActiveコントロールが必要な可能性があります。・・・・ここをクリックしてください。」と表示されてきました。そこの表示された部分をクリックすると小さく「ActiveXのコントロール」や「危険性の説明」という項目が表示されてきました。 僕はPCにあまり詳しくないのですが、いち早く解決したいことなのです!もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、大変失礼で申し訳ないのですが、詳細なご解答(ご説明)を宜しくお願い致します。

  • Flash Player について教えてください。困っています。

    どのサイトにいっても、Flash Player 7以上が必要ですと表示されます。 そしてFlash Playerダウンロードのページにとぶのですが、どのようにインストールするかがわかりません。 インストール方法には「[今すぐインストール] ボタンをクリックすると、Adobe Flash Playerが Microsoft Internet Explorer に自動的にダウンロード・インストールされます」と書いてあるのですが、[今すぐインストール] ボタンがありません。 どなたか解決できる方法を知っている方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • Flash Player9をインストールしたいのですが・・・

    you tubeが見れなくなったので http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=JapaneseのサイトからFlash Player9をインストールしたいのですが、 ”いますぐインストール”をクリックして次のページに行っても、一番上の(Adobe Flash Playerと書いてある下)ところが表示されません。左上に×マークがでています。どうしてでしょうか? パソコンに慣れていないので、わかりやすく説明していただけると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Flash Player がインストール?できない

    PC初心者です。 Windows8を使っているのですが、PCのリフレッシュをしたところFlash Player が使えなくなりました。 もう一度インストールしようとしたのですがFlash Player のインストールページをクリックすると英文が出てきて何がなんだかよく分かりませんでした。 他の方の質問でこの英文はもともとWindows8にあるからインストールはいらない。 使えないのならアンインストールするしかないと出てきたのでアンインストールしようとしましたがPCの中から見つかりませんでした。 どうにか解決策を探しています。 どうかPCに詳しい方解答、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • Adobe Flash Playerのインストールについて教えてください

    はじめまして、タイトルの件でわからないので教えてください。 You Tubeなどで、「当サイトを見るには、Flash Player8以上が必要です」となるので、ダウンロードを試みているところです。 ところが、Adobe Flash Playerのインストールのページで「今すぐインストール」を選ぶと「このサイトには、次の ActiveX コントロールが必要な可能性があります:Adobe System Incorporeted からのAdobe Flash Player Installerインストールするには、ここをクリックしてください...」と表示がでます。 それにしたがってインストールすると、「Adobe Flash Playerがインストールが完了しました」と出ます。それなのに、実際はインストールされておらず、上記のページ等は見ることができません。いったいどうしたらよろしいのでしょうか? 何度やってもこうなので、どうしたらよいかわからず、相談させていただきました。よろしくお願いします。

  • Flash Player 9をダウンロードした後サイトが正常に見れません

    Flash Player9(前は7でした)をダウンロード後、 サイトを見ると正常に表示されないんです…。 サイトを開くと 『このページ上の”applicathion/x-shockwave-flash”の種類の情報 を表示するためのプラグインがありません。プラグインをダウンロードするには「プラグインのページの表示」をクリックして下さい』 とでた後「プラグインのページの表示」をクリック            ↓ Adobeの FlashPlayer TechNote というページがでて そのページにある Macintosh Classic Flash Player ・All Browsers: Download (1.26 MB) をクリックし、ダウンロードすると Shockwave Flash NP-PPCというアイコンがでてそれをクリック すると「スクリプティングに対応していないため、アプリケーション または機能拡張の用語説明を読み込めません」とでます。 前、Flash Player9をダウンロードした時は(その後また7に戻したんです)、ダウンロード後サイトを見ても 『このページ上の~』のエラーもでなく正常に サイトも見れたんですがどうしてなんでしょうか? Mac OS X10.3.9 Internet Explorer5.2 を使用しています。

    • 締切済み
    • Mac
  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    Adobe Flash Playerのダウンロードをする際、「今すぐインストール」をクリックすると、 「重要なメッセージ: インストール作業を開始するには、次のページに進んでから、ブラウザ上部に表示される金色のバーをクリックしなければならない場合があります。」 と表示されるのですが、金色のバーも出ませんし、次のページにも進まずインストールされません。 パソコン初心者で何もわからないのですが、どうしたらインストールされるか宜しければ教えてください。