• ベストアンサー

バックアップ方法を教えてください

Word2000の単語登録・用例登録のバックアップ方法を取り方を教えてください。 又それを移す方法も教えてください。 よろしくお願いします。

• Big_X
  • お礼率62% (136/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://jun.or.tv/custom/11.htm
Big_X
質問者

お礼

大変ていねいな説明で解かりやすかったです。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

IMEの「単語・用例の登録」のことですか?それなら用例登録の画面で「辞書ツール」クリックすると辞書名の欄に書いてあるファイルをバックアップすればいいと思います。 また、取り込むさいは「辞書ツール」のツールメニューからIME辞書からの登録で、バックアップしたファイルを取り込めばOKです。