• ベストアンサー

「雨音はショパンの調べ」の小林麻美

私は32年間の人生で あの人ほど 美しい人は 見たことありません。 小林麻美さん 今 どうしてるかご存知の方がいれば ぜひ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakaG
  • ベストアンサー率25% (42/165)
回答No.2

 #1の方の通りです。ご存知でしょうが、その田辺社長と言うのは、かってかまやつひろし・堺正章・井上順がいたGSバンドのスパイダースのリーダーでドラムス担当だった田辺昭知さんです。

kinkonkan
質問者

お礼

くわしく教えてくれてありがとう 幸せに暮らしてると いいですね☆

その他の回答 (1)

noname#12466
noname#12466
回答No.1

1991年に田辺エージェンシーの社長と結婚されました。

関連するQ&A

  • 雨音はショパンの調べ

    知っておられる方がいたら教えてください。 「雨音はショパンの調べ」ですが、小林麻美と同時期くらいに日本人男性でも歌ってる人がいた思ったのですが、調べてみてもデーモン小暮か櫻井敦司と書いてあり、時代的に違うと思うのですが 思い出せません。 友人も男性でも歌っていたと言っていたのですが、我々の勘違いかな。 もし知ってる方がいたら教えてください。

  • 雨音はショパンの調べ・・・

    小林麻美やユーミンのヒット曲「雨音はショパンの調べ」の楽譜ってどこにありますか? もしくは楽譜でなくとも、サビのメインメロディの譜面だけでもいいのです。 友人とカラオケでハモリたいのですが、なかなかうまくいきません。 メインパートの音程がわかれば、家のピアノを使ってハモリの音程をいろいろ研究(?)できるのですが。。。 この曲の楽譜が見れるサイトや本を知っている方、もしくはメインメロディの音程を教えてくれる方がいましたら、よろしくお願いします!!

  • 小林麻美さんの今

    たしか田辺エージェンシー社長と結婚して引退した小林麻美さん、 いま50代?だと思いますが、その後、ミセス雑誌とかの、一般人 のすてきなミセス登場みたいな所にも全然出ませんよね。 おしゃれな人だった記憶があるので、いまどんなになったのか 興味あるんですが、ご存知の方いますか?

  • 「雨音はショパンの調べ」のスコアを探しています

    小林麻美さん、松任谷由美さんの大ヒット曲 「雨音はショパンの調べ」をどうしてもアコースティックギターで演奏したくて、スコアを探しています。 ギターむけのソロ楽譜(コードでジャカジャカするもものではなく、ソロとして奏でられるもの)が理想ですが、ピアノ用の楽譜でも自分で何とかアレンジすることは可能です。 この曲が掲載されている本の題名をもしご存知の方がおられたら、ぜひ教えてください!すぐに書店に直行します。

  • 美人といえば、小林麻美

    好きな美人といえば、小林麻美さんですが、今は? 印象的なのが、野獣死すべし、でした。 タイプは、皆さんいろいろあると思いますが、いい女はいますか?

  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 雨音はショパンの調べ・・・?

     よろしくお願いします。 有線で聞いたのですが、「雨音はショパンの調べ」のラップが入っているバージョンのカバーをやっているアーティストをご存知の方いますか? 教えてください。

  • 麻美ゆま

    すみません。 どなたか麻美ゆまさんや沙雪さんのAVがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?もちろん、有料サイトでOKです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 米森麻美さんて・・・。

    最近見ないなって思っていたのですが、米森麻美さんて、亡くなったのですか?どうして亡くなったのかご存じの方、教えてください。

  • 安部麻美の水着

    安部麻美の水着姿を何回か雑誌で見たのですが 水着姿が載っている写真集はでてますか? ご存知の方ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう