• 締切済み

札幌でダーツショップを探しています。

ダーツを最近始めたものです。 札幌でダーツのお店を探しています。 ダーツを遊べるところではなく、ダーツのパーツを 買える所を探しているんです。 バレルを自分で見て欲しいと思ったんです。 ドンキホーテとかでも少し売っているのを見たのですが、専門店で店員さんのお話も聞きたいですし…。 知っている方いましたら、教えてください。 札駅、大通り近辺ならなお嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんばんは、札幌人です(^▽^) 直接の回答ではないのですが・・・ ダーツバーなどに行かれて、 お店の方に聞いてみてはいかがでしょう?? ダーツバーだったら 大通りやすすきのにいっぱいありますし☆ 下記に私が前に行った事のあるダーツバーの URL載せておきますね。 ここのマスターならダーツのこと詳しいですし 優しく教えてくれると思いますよ♪ ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://www.webwork-nws.com/users/dragorum/index.html
salmon014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その後いろいろ探しているのですが、 ダーツショップってなかなか無いみたいですね。 URLでの情報ありがとうございます! 今度機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 札幌でのデート

    僕は札幌に住んでる高2です。 それで彼女と遊びにいくとこが最近マンネリ化してきたのでどこかいいところを知ってる人がいたら参考にしたいです。 できれば低予算で札駅、大通り近辺でお願いします。 あと同じ近辺で冬の室内で2人でゆっくりできるようなとこも知ってれば教えてくれるとありがたいです。 でもそれ以外でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 札幌市内(駅近辺)で子供づれで遊べる場所は?

    札幌駅か大通り近くでお店をが探しています。 来月三月上旬の土曜日にお友達数人と遊ぶのですが、 その中の一人が1歳未満の赤ちゃんを連れてきます。 ほかは子供連れではないのですが、 子供を連れてでも入れて、ゆっくりできるお店などがあったら教えてほしいのです。 札幌駅か大通り近辺でいい場所知りませんか?

  • 札幌で昼からお酒が飲めるおススメのお店はありますか

    札幌(札駅周辺、大通り、すすきの)で昼からお酒が飲めるおススメのお店はありますか? 男2人でゆっくり酒を飲みながら語れるようなお店がいいです。(チェーン店でも構いませんが学生が多くいるようなところは勘弁願いたいです)。 ちなみに当方28歳でございます。

  • 札幌に詳しい方教えてください。

    札幌駅の近くに無料で車を止めれる所はありますか??大通り付近でもいいです。 あと、ベガスベガス札幌店の駐車場は無料という話を聞きましたが本当なんですか??

  • 札幌でおすすめ平日ランチ

    近日中の平日に札幌でランチを食べようと思います。 洋食で人気のある落ち着いた隠れ家っぽいお店を探しています. 場所は札駅から大通り遠くてススキノ周辺までの歩ける範囲で。 どこかおすすめがあればおしえてください。 見つからなかったら駅前のミクニのカフェかデリかステラにしようかと思うのですが、どうなんでしょうか? いっつも札幌では近くにある適当な店にしか入っていません。今回はちょっと計画的に行こうかと思っています。

  • ダーツがもっとうまくなりたい!

    ダーツを初めて半年くらいになります。ダーツライブのレーティングはBフライトです。 最近スコアに伸び悩んでいます。フォームはきれいと言われます。だいたい狙ったところへは飛ぶのですが、今ひとつまとまりがありません。あと、狙いの右へずれてしまう傾向があります。 グリップにも違和感を感じていて、たまにすっぽぬけたりひっかかりすぎたりします。でもどんなグリップがいいのかわかりません。 店員さんが親切に教えてくれるお店などあれば教えて下さい。 アドバイスもお願いします。 

  • 札幌でヘアメイク専門店ってありませんか?

     札幌の中心部(大通~札幌駅周辺)で、ヘアメイクのみをメインとしてやっている専門店はないでしょうか?  以前にいつも通っている美容室でヘアメイクを頼んだとき、思ったより高額だったうえ仕上がりもあまり気に入ったものではなく、しかも通っている店なだけに不満を言えず・・・ということがあったので、できれば専門の店に行って見たいと思いまして。  前に大通り周辺で専門店でヘアメイク3000円前後ぐらいでやってくれるお店があると聞いた気がするのですが、店の名前を思い出せません。  どなたかご存じないでしょうか?

  • 札幌で朝食が食べれるおみせ

    ゆきまつり期間中に、札幌を楽しんでこようと思っています。 滞在期間が限られているため、1日3食フルに札幌グルメを楽しみたい!ので 札幌駅、または大通り周辺で 朝から営業しているお店を教えてください。 できれば和食希望です。 よろしくおねがいします。

  • 札幌で・・・。

    こんにちわ。来週末に主人と2歳と7歳の子供の計4人で札幌に旅行に行きます。 そこで、気軽に食事を出来る場所を探しています。和・洋・中、ジャンルは問いません。ファミレス、回転寿司などでもOKです。小さい子供もいるのでファミリーでも気軽に入れるようなお店を探しています。場所は、札幌駅から大通りまでの間で良い場所があればなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • 札幌駅または大通り周辺でアルソア化粧品を売っているお店を知りませんか?

    札幌に引っ越してきたばかりで、アルソア化粧品を購入したいのですが、札幌駅か大通り周辺で売っているお店はありませんか?

専門家に質問してみよう