• 締切済み

札幌でダーツショップを探しています。

ダーツを最近始めたものです。 札幌でダーツのお店を探しています。 ダーツを遊べるところではなく、ダーツのパーツを 買える所を探しているんです。 バレルを自分で見て欲しいと思ったんです。 ドンキホーテとかでも少し売っているのを見たのですが、専門店で店員さんのお話も聞きたいですし…。 知っている方いましたら、教えてください。 札駅、大通り近辺ならなお嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• help1979
回答No.1

こんばんは、札幌人です(^▽^) 直接の回答ではないのですが・・・ ダーツバーなどに行かれて、 お店の方に聞いてみてはいかがでしょう?? ダーツバーだったら 大通りやすすきのにいっぱいありますし☆ 下記に私が前に行った事のあるダーツバーの URL載せておきますね。 ここのマスターならダーツのこと詳しいですし 優しく教えてくれると思いますよ♪ ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://www.webwork-nws.com/users/dragorum/index.html
salmon014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その後いろいろ探しているのですが、 ダーツショップってなかなか無いみたいですね。 URLでの情報ありがとうございます! 今度機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います。