• ベストアンサー

株式って?

学校の課題で、 「株式」とはどんなものか、具体的に説明せよ。 という問題がありました。長くてもかまわないので、書いてください。 明日提出でとても急いでいます。 お願いします。

• Noy
  • お礼率58% (269/463)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Noyさんくらいの年齢だとどのくらいのレベルの回答を要求されるのでしょう? 一度、検索されることをお勧めします。「株式とは」でも結構ヒットしますよ。検索結果の中でわからない用語等があればまた検索してみてはどうでしょう? 下にgooでの検索結果を載せておきます。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%B3%F4%BC%B0%A4%C8%A4%CF&WTS=ntt&SM=MC&DE=2&DC=10&SDB=WB&_v=2
Noy
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。それっきりにしていました。ごめんなさい。今回はありがとうございました。

Noy
質問者

補足

中3です。詳しくはNoyをクリックして下さい。

その他の回答 (1)

• kerorine
回答No.1

大変!時間がありませんね。 下記URLを参考にされてはどうでしょうか? あとは・・がんばってください!

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/kurassura/hazime0004.html
Noy
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません!今回はありがとうございました。