• 締切済み

声帯に乳頭腫

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

関東近辺だと、下記のページに医療機関の紹介があります。 「のど・気道部の病気の治療を得意とするドクター」 http://www.so-net.ne.jp/vivre/jamic/drfile/major/major149.htm 乳頭腫に付いては、下記のページをご覧ください。 http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/koutoupapiro-ma.htm お大事に。