• 締切済み

Evergreenのプロモーションビデオ

Raphaelの「Evergreen」のプロモーションビデオの 撮影場所を知っている方いませんか? 前に華月がFLのBBSに 「演奏シーンの撮影は横浜の公園だった」 というような書き込みしていたような気がしますが、 詳しく知っている方がいましたら教えてくださいっ。

みんなの回答

回答No.1

僕もRaphaelが大好きです!PV撮影場所は、本牧山頂公園です。 ホームページを見てみるとこの季節だからか PV撮影の頃のように緑じゃないですが、僕も行ってみたいです! 神奈川県横浜市中区和田山にあるみたいです☆

参考URL:
http://myshutter.haru.gs/honmoku/newpage1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのプロモーションビデオ

    ポルノグラフィティのプロモーションビデオで、確か「Mugen」だったと思うんですが、ポルノグラフィティの後ろに楽器を持って演奏してる人がたくさんいて、その中に黒い服を着ていて、サックスを演奏してる赤くて長い髪の女性がいるんですけど、その方の名前が知りたいんです。 もし知ってる方がいたらお願いします。

  • Matt&Kimのプロモーションビデオ。

    Matt&Kimのプロモーションビデオ。 どうやって撮影しているんですか?ニューヨークですよね? 無許可で?でも、通報されそうな気がしますし。 許可をとって(←というか、許可おりる?)、全員エキストラって訳でも無さそうですし。 ご存じの方、いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=bJkymylTNU4

  • エアロスミスの昔のプロモーションビデオで

    エアロスミスのプロモーションビデオで最後に 女の人とキスをした後、ボーカルの人がオープ ンカーに乗っていろんな家の前を走るシーンが あった曲の題名を知りたいので、もし分かる方 お願いいたします。

  • 安室奈美恵の「Baby Dont Cry」のPV

    タイトルのビデオクリップ?(プロモーションビデオ) の風景について質問です。 何ヶ所かで撮影されていますが、表参道らしきところしか 判別できませんでした。いちょうのきれいな公園や橋のシーン がどこか分かる方教えてください。

  • プロモーションビデオの自主制作

    初めまして!今回バンドのプロモーションビデオを自主制作しようと考えています。 頭の中でのイメージは大体固まっており、絵コンテもできているのですが、初めての撮影なものでアドバイスいただければと思いまして… 撮影に関するシチュエーションは以下の通りです。 撮影場所:海(ビーチ) ※使用許可は取ります 撮影機材:日立DZ-HS303・予備バッテリー・脚立・台車・発電機 使用楽器:エレキギター(ジャンク)、エレキベース(ジャンク)、ドラムセット(ジャンク)、PAセット(音源を流す) カメラは1台しかありませんので膨大なテイクを重ねることになるかと思います。 ただ海での撮影となりますのでやはり機材へのダメージが気になります。 ドラムのシンバルやシンバルスタンド、PAセットはジャンクではないものですが大丈夫でしょうか? 一応金属類については撮影後お湯でしっかり洗おうとは考えております。 また、途中雨を降らせるような効果を出したいのですが、ガーデニング用の殺虫剤を撒くような蓄圧式噴霧器(4L)でも近い効果は得られるでしょうか? それとこういう物があった方がよい、というアドバイス等ありましたら合わせてお願い致します。 どなたかご教授いただければ幸いですm(_ _)m

  • Jリーグ フェアプレー プロモーションビデオについて

    Jリーグ フェアプレー プロモーションビデオで流れてる曲が気になって、曲名 知っている方、教えてください。

  • Changin' My LifeのPV撮影場所

    今日、Changin' My Lifeのアルバム発売のプロモーションビデオを見ました。そこで、気がついたのですが、あの撮影場所って新宿中央公園なのではと思いました。会社がものすごく近いので、よく通ります。あの15秒で判断するのは難しいと思うのですが、解る方いらっしゃいますか? 自分に馴染みの場所がCMで使われたのでは、と思いおもわず質問してしまいました。

  • ゆずの「からっぽ」のプロモに出てくる場所

     ゆずの曲「からっぽ」という曲の プロモーションビデオで、大きな木が出てきて ゆずの二人が、その大きな木の前で歌ってますが その木の場所が分かる方いますか? 横浜あたり とかアバウトな場所ではなく ○○県の「○○公園」です。と詳しい場所が 分かる方、 教えてください!

  • 桜坂のプロモーションの撮影場所は

     福山雅治さんの「桜坂」大ヒットしましたよね。  ところで、「桜坂」のプロモーションビデオを観ていて  ずっと気になっていたことがあって、プロモーションビ デオの中でプールがある高台から見える背景はいったい  何処なんでしょうか?(何処で撮影されたもの?)東京 のような気もしますが、以前ロスで撮影されてたという 話しも聞きましたが、どうも気になってすっきりしませ ん、どなたか真相がわかる方教えて下さい。

  • 洋楽で壁にマジックを書きなぐってるプロモーション・ビデオ

     1年ほど前でしょうか、MTVで流れたプロモーション・ビデオのなかに、部屋の壁にひたすらマジックを書きなぐってるプロモがありました。歌というより同じフレーズを何度も繰り返してます。確か去年の年間チャート(洋楽)にもある程度上位だった気がするのですが・・・。このグループ(2人登場してきたように思います)の名前と曲名を分かる方は是非とも教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのDCP-J926Nで印刷品質の問題が発生しています。黄色の印刷が極端に薄く目視ではスレもわからないほどです。
  • ヘッドクリーニングを行っても黄色の印刷が薄いままです。スマホで撮った写真ではスレがないことも確認できます。
  • 使用する前に不良品かどうか確認したいです。また、DCP-J952と比べて大きな動作音がするのも気になります。
回答を見る

専門家に質問してみよう