• 締切済み

Evergreenのプロモーションビデオ

Raphaelの「Evergreen」のプロモーションビデオの 撮影場所を知っている方いませんか? 前に華月がFLのBBSに 「演奏シーンの撮影は横浜の公園だった」 というような書き込みしていたような気がしますが、 詳しく知っている方がいましたら教えてくださいっ。

みんなの回答

回答No.1

僕もRaphaelが大好きです!PV撮影場所は、本牧山頂公園です。 ホームページを見てみるとこの季節だからか PV撮影の頃のように緑じゃないですが、僕も行ってみたいです! 神奈川県横浜市中区和田山にあるみたいです☆

参考URL:
http://myshutter.haru.gs/honmoku/newpage1.html