• ベストアンサー

この文を英語にしてください。

「君は一体何しに生まれてきたんだい?」 を英語で書くとどういう風になるのでしょうか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.2

What have you ever been born owing to do?

その他の回答 (1)

  • ironika
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

It has been born to really carrying out what, and is, and you are ?

関連するQ&A

  • 英語が得意な方、詩的な文を教えてください

    いつでも空の中に永遠を見つけられる。 と言う様な言葉を英語にするにはどんな言い方が ありますか? 「空」と言うものに「永遠」を感じられるといった風な。 それか 空に永遠を見る。 と言う言葉では。 出来るだけ短い言葉で、意味を色々と考えられる 様な綺麗な英語言葉にしたいのですが。 ネイティブの方が聞いてもちゃんとした詩的な 一文だと言う物を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英語で小論文について

    英語で小論文を学んでみようと思ったのですが早速どういう風に書いてよいか全くわかりません・・・ ある程度アウトライン的なものを書いてみようと思ったんですが、どのように構成していっていいかもわかりません。 ちなみにタイトルは、あなたが今まで行った旅行について。ということです。 あまりにも漠然としすぎてて、どのような趣旨で書いて、どのようにまとめていくかなどについて本当に困っています。 文字数はだいたい300文字程度で、起承転結(4段落構成)で行きたいと思っています。 海外旅行はアメリカに何度か行ったことがあります。 こういうことは国語関連のほうに質問したほうが良いかと思いましたが、とりあえず英語で書きたいのでこちらのほうに質問させていただきました。 アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

  • 「~してくれればよかった」という文を英語に変えたい

    英語の初心者です。 英語でメールのやり取りをしているのですが、 「話してくれたらよかったのに」と書きたいのですが、 どう書けばいいか分かりません・・・ 「~してくれればよかった」という 英語の表現を教えてください!

  • この文は英語でどう書きますか?

    「何かを諦めそうになったとき」 この文は英語でどう書きますか? 明日の英語で使うので、早めの回答お願いします。

  • この文を英語に訳して下さい。

    この文を英語に訳して下さい。 「我、歌によりて世界を更新せん」です。 所属バンドのスローガンなのですが、シルバープレートに刻印するのに英語にしたいのです。 英語に訳せる知識が無いので、わかる方よろしくお願いします。

  • 英語の文

    ごくごく簡単な文章なのですが、 英語がすごく苦手なもので、文法的には合っているのか、伝わってるのか自信ないんです…… 英語圏の人向けに、日本語の作品に英語版タイトルをつけなくてはならないのですが、 例えば、「苺が怒った!」というのは「Strawberry was angry !」で良いでしょうか……

  • 二つの文を英語になおして下さい。

    二つの文を英語になおして下さい。 あなたは昨日東京にいましたか? ケンは昨夜英語を勉強しましたか?

  • この文を英語にしてくれませんか?

    クラスのみんなに対するメッセージとして 「私の愛する32HRの皆に多くの幸せあれ」 という文を英語で送りたいのですが、高校卒業程度の英語力しかなく、 単語程度で文を作るなんてできません・・・ ぜひ、英語が得意という方、よろしくお願いします。

  • この文は英語でどう書きますか?

    「何かを諦めそうになったとき」 この文は英語でどう書きますか? 先程はジャンルを間違えたまま質問してしまい申し訳ありません。 明日の英語で使うので、早めの回答お願いします。

  • この文は自然な英語ですか?

    いつもお世話になっています。 「彼女はそんなこと聞いてはいなかった。」を英語にしたとき、 She has never listened to it.は不自然な英語でしょうか? もし不自然ならば、どうして不自然なのか解説をお願いします。