apt-getによるソフトウェアのバージョン指定 Debian3.0

OSはDebian GNU/Linux 3.0です。 apt-get cache search ruby と実行する...

xjd さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/10/29 12:26
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
xjd

まずは、

# man apt-get
# man apt-cache

などしてマニュアルに目を通してください。
一通り読めば解決します。
補足コメント
apache6

お礼率 41% (79/190)

showpkgでインストールされるパッケージが表示されました。
ありがとうございます。
投稿日時:2004/11/01 08:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。