• 締切済み

ホームページを転送したのですが・・・。

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

エラーの内容から、表示しようとするフォルダの読み取り権限が無いものだと思われます。 権限を755なりにしてやればいいかと思われます。 あと、サーバによって独自の設定があり、それをクリアして ないと見れないときがあります。 (Public_htmlフォルダの下に必ず置くとか) サーバのHP設定の確認もしてみてください。

mamiryu
質問者

補足

どうやって直すのかくわしく教えていただければうれしいです。(権限について)