• ベストアンサー

パワーポイントファイルにパスワードをかけたいのですが。

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 確かに無いです。 ヘルプ、書籍あたってみましたが、ダメみたいです。 パスワードかけるフリーソフトか、NT等のネットワークOSを導入するしかなさそうです。 お役に立てませんで・・ でわでわ

tataran
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 やはりそうですか。。。 フリーソフトなどに頼らなくてはいけないようですね。 お忙しい中ありがとうございました。