• 締切済み

アメリカンプロレスWWF観戦について

10月上旬にアメリカ旅行する予定ですが、最近アメリカンプロレスのWWFにはまっています。 どうせ行くなら、是非、生の試合を観戦したいと思っています。 その観戦方法と試合スケジュール等、初心者の観戦方法教えていただけないでしょうか? どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• longmore
回答No.1

私も以前アメリカに在住しており、5年ほど前はWCW, ECW, WWF共に ハマっていました。 当時、私は住んでいたので地元に来る時のチケットを電話で買いました。 WWFのサイトにスケジュールが以下のアドレスにありますが、未だ10月分 は決まりきってないように見えます。 メールでWWFに問い合わせてみるのもいいと思います。 観戦方法は? ありがちですが好きな選手のフリップを作っていくと、 カメラに撮られるかも?

参考URL:
http://www.wwf.com/liveevents/calendar/?date=10a2001
yokon183
質問者

お礼

英語とかは得意ではないのですが、いろいろがんばって挑戦してみます。 ありがとうございました。